幕張の、

ろご  に行って来た。(リンクあり)


2回目だったんだけど、前より広くなってた!!


見るだけ見るだけ・・・ と思ってたのに、いくつか買ってしまいました・・



公開してみたりして。↓↓


かった 黒いのはスカート。
前から見てたんだけど安くなってたので思わず買っちゃった!


似てるのばっかり買っちゃう  冬っぽいので!これも安いよ。


トランスコンティネンツでさぁ、定価5000円くらいのネックレスが500円で売ってて、これは買うべきか!?と思ったんだけど別に普通のだったのでやめといた。なんか、ぼんぼりとビーズがついた感じの。ってか、5000円で買うヤツいるのかよ!?って思った^^;  あれってシルバーだったのかなぁ・・?



そしてお昼・・・


あじあん  アジアンバイキング!!


左端に生春巻き!(←2つ食べた)
あとはチキンとかチジミとか。カレー、ビビンパ、フォーーー(自分で茹でるの)など。
ドリンクは、チャイとか、ベトナムの何とか茶、などなど。 あとケーキとか。


お値段は平日の昼間ということで、980円!!! お得~でした☆



とぅりー  正面にあったツリー。
(恥ずかしくて慌てて写メったら曲がった・・ し、上切れた・・  どむまい。)


ぐるーっと回って、夕方頃に出ました。



帰り道、某OFF HOUSEに立ち寄る。


そして掘り出した!!!


掘り出し系  値段は言えねぇよ!ヒント:500~1000円以内 笑



そしてさらにユニクロにも途中下車!!


ゆにーく くろーじんぐ・・


体育とか家で着るフリース! とマフラー。

マフラーは手触りが超良くって、1000円とお得!!



とまぁ、こんな感じでした。こーゆーとこ行っちゃうと定価で服買えなくなるよー

AD

シー日記☆

テーマ:

しー  行って来ました。

ユニバーサル… じゃなくて、ディズニーシー☆(←似てない??)



初めに感動したのが、

舞浜まで電車で一時間で行けたこと!!

しかも乗り換え一回だけ!!



それもこれも、

隠し撮り  TXのおかげです。



やはり張り切って、

開園(9:00)前に到着。


開園とともにダッシュ=33


一番にNEWアトラクションに乗った!

一回転したり、

スピードが速くて恐かった(>_<)

体がぶつかって痛かった~~

ただ、どこかの田舎の古いコースターって感じだったが・・



ぐるぐる  これ、くるくる回って楽しいの♪




写真  インディージョーンズ!!


↑また張り切って手を上げてみたw

 写真どこかわかんないから、適当に手を上げてた・・・

 また写真をちゃっかりデジカメ撮影!!




昨日は真夏並に暑くて死にそうでした・・・

ちょっと歩いては涼しいところでショーを見たり、

売店で休憩してた・・・



ミニー  ←ミニー発見!




あいす  ←おいしそうでしょ?

でも 暑くてすぐ溶けちゃったよ、、、



ショー  ←踊ってるよ~



くらげ?  ←くらげ???



開園時からはりきりすぎて、


空いてたから乗り物も乗りまくって、


疲れきってたので、夜のショーは見ずに早めに帰りました=3


でも買い物はかなり張り切った!!  笑



じゃーん!

乙女チック?  自分みやげ。あとファイル×2。


かわいい系ばっかり☆

右下のブレスレットは、ちっちゃい飾りを自分で選べるの♪



あと、ディズニーライン内で発見した、パスネット!

ぱすねっと  かわいい~~



そんなこんなで楽しい一日は終了しました。

昨日は熟睡できたZzz・・・



あ、そうそう。

帰り女性専用車両だったんだけど、あれ、いいねぇ♪

また乗ろうーっと!


一人おじさん乗ってたけど・・・ ^^;

AD

ディズニーへ☆☆

テーマ:

行ってきました。バイト友達4人で。


ディズニーは2歳くらいから行っているのでけっこうだよ!

(ランドは私が生まれる4ヶ月前に出来た)


とか言って、

小さいころはサルとか近寄ってきて恐くて泣いたっていう記憶しかないけど^^;

開園(9:00)前に着いて、たっぷり21:00までいました!


全体的に、すんごい空いてました!


乗ったものは、



○バズ2回

ぐりーん

 今回初めてだったんで、8000点で自分すごい!とか思ってたら、

 ほかの人が2万点とか言っててびっくりしました。


○スプラッシュ3回

スプラッシュ

 前の二人で、写真にしっかり写ろうと頑張ってました!

 (写真は買ったんじゃなくて画面を写しただけ。ちゃっかり)

 後ろの二人は3回ともあんな感じ(笑)

 「こわい~」とか言わない私はかわいくないなー^^;


○ビックサンダー2回

○スペースマウンテン

○ぷーさん

○ミクロアドベンチャー

○ピノキオ

○カヌーをこぐやつ

○くまが歌うショー

○ホーンテッドマンション



アトラクションの待ち時間がなかったので、

途中、ショーや演奏などもたくさん見れました。


みっきー1  あ

みっきー  みにー

もんすたー  ぴのきお


これだけ空いているときに行ってしまったら、


混んでいる時には行けなくなるわぁー・・・





(おまけ)

 今回買ったもの。いつも買いすぎてしまうけど、今回は少なめ!

    戦利品

AD

お出かけ③

テーマ:

7月3日(日) お台場

 本当は6ヒルに行ってみようかと思ってたけど、

 つまらないとか、行ったら後悔する(!?)とか聞いたので、

 お台場にしました。

 

 ふじ  天気悪かったな~~


 フジテレビの下の広場で、こんな光景が・・・!!


 事件だ!


 事件!?


 と思ったら、ドラマの撮影だったようです。

 左上にびっしりいる警備員も、エキストラだったみたい。


 お昼はオムライス。


  おむ  おいしかった~~

 


 ビーナスフォートでは、ウィンドウショッピングのみ・・・

 かなし~ ;;

   びーなす


こんな感じの3日間でした。

お出かけ②

テーマ:

7月2日(土) 池袋

 おねーさんとセールへ出陣!!

 お金がないので我慢しつつ、

 サンダル20050702_2007_0000.jpg やポロシャツなどを買いました。


 お昼は飲茶バイキング!!

 飲茶をカートに乗せて回ってくれるの20050702_1700_0000.jpg

 飲茶だけでなく普通の料理もあってすごくおいしかった!

 食べ過ぎました・・・ ^^;


 午後1時から、7時半くらいまでいましたが、

 マルイやサンシャインまで到達できず・・・

 でも大満足でした☆