欽ちゃん球団見に行った(3日目)

テーマ:

実家→自宅へ帰ってきました。


色々持ち帰ったくせに(勉強道具)まったくやらなかったので、


これからやらなきゃーー≡≡≡ヘ(*--)ノ



さっ、


昨日も、行ってしまいました。


ここまで来ると”おっかけ”のようだ… 引かないでね~~(。>0<。)


チケットもらったり(最終日は買ったけど)、会場が近かったからなのよー


グッズ  <欽ちゃん走りのパンダがキャラクター


3日目は、土曜ということで人が多かった!


少し遠いところで観戦。     見てる


さすがに、チームの人の名前が分かってきた。


去年まで常総にいた、仁平さんとか、


元ヤクルトの副島さんとか、


外人さんなのに”DANKICHI”っていう登録名の人がいたりとか、、笑


試合は今までのクラブチームとは違い、


企業だったので、強くて、負けてしまいました。


でも、楽しかったな~ やっぱスポーツっていいなぁ、って思いました。


お疲れ様です  <反省会をしている皆さん。


囲まれてる  <報道陣に囲まれる欽ちゃんと選手


せっかくなので、ホームページはこちら


あと、トータスさんが作った応援歌 が発売されるそうな。


これからも、応援しよう~っと!


さーー


自宅に戻ったので現実に戻らなければ、、、


卒論、ゼミ、とバイト!! 遊びもちょっとあるけど、、ヾ(´ε`*)ゝ


がんばるぞう!

AD

欽ちゃん球団見に行った(2日目)

テーマ:


昨日も、行って来ました!


都市対抗野球の県大会でございます!


クラブチームトーナメントの決勝!!


勝てば4チームで戦う、決勝トーナメントへ行けます!

今日の投手はカルロスさん。カルロスさん


メジャーにいたらしい。球速かったぞー


で、2日目は1日目より見やすい席だった^^


ほら、欽ちゃんがこんなに近くに…!55番 欽ちゃん


喋っちゃった!!


午前も試合があって疲れていたのか、


一日目よりは出てこなかったなぁ~


集合  練習中


↑若くてカッコイイ選手達、、、(=´▽`=)↑


試合は、7-0くらいで圧勝!!

そしてまたまたマイクパフォーマンス!!マイクパフォーマンス


でね、2日目は、、、


片岡あゆみチャンを近くで見れましたーあゆみちゃん


ちっちゃくてかわいかった~ヾ(@^▽^@)ノ


3日連続で行ったので、このネタはあと1回!更新します!
AD

欽ちゃん球団見に行った(1日目)

テーマ:


このテーマ、3部作になるかも!3日連続行ってしまうかも、、^^;)


えーと、帰省中に近くで欽ちゃん球団(ゴールデンゴールズ) の試合が


あったので、見に行きました。昨日のことね!


試合会場に着いた時、すでに1回が終わっていて、


欽ちゃん球団5-0で勝ってました!!


で、座ったところが欽ちゃん側。


市民球場だからグラウンドからめっちゃ近い!!

 a ←真ん中あたりが欽ちゃん!!


声が聞こえるくらい近かったよ~!


で、途中2連続ホームラン!!

a ←喜ぶ欽ちゃん!!

監督なのにはしゃぎすぎ!!笑


途中、観客に話しかけたり、面白い動きをしたり、


サービス精神旺盛な欽ちゃんでしたヾ(=^▽^=)ノ


途中、なんか近くで声がする…と思ったら!!


欽ちゃん!!(ノ*゚▽゚)ノ 裏に、何度かタバコを吸いに来ました。


関係者と話をしてる欽ちゃん。


a  <いやーどうも、お世話になってます


a  <こんな若い子も来てくれてねぇ~(チラッ


わーこっち見た~~w(*゚o゚*)w


まわりはおじ、おば ばかりだったので、わたしのことを言ったんだよ!!


目が合っちゃったよ~~ (上の写真は目が合った直後に撮った)



試合は、18-3でコールド勝ち☆☆


終わって、マイクでしゃべってくれました~~


a

<(相手チームに対し)また試合やろうよぉ~ 

  でも弱いんだもん! ←おい!


片岡あゆみちゃんは、試合には出てなかったけど、


ベンチにいたようで、最後の挨拶のときに出てきました!


かわいかった☆☆


あと、ヤマモトさんはいなかったよ~~


★もしかしたら、今日も見に行くかも!(暇人。)

 チケットもらえたら&午前の試合に勝ってたら、、なんだけどね~~

AD