うふ☆

テーマ:

☆  うひょ~

夜、外に食べに行きたいなぁ~と思って、

どーしよーかなーと思って、

宿敵(笑)、sanef(h)g を誘ってみました☆


彼はよくカッフェーに行ってるらしいので連れてってもらおうと思って!

2人じゃ恥ずかしいとか言ってisaoも誘って行きました。

待ってる間に意外にも恋バナとか聞いちゃったりして。また語ろう!

夜でも、

ドリンクセットとか

ケーキセットとか、

ぱふぇセットとかあってなかなかお得だった♪

でさ、もうバレバレだけどやっぱり ぱふぇセット を選んじゃった訳さ・・

おいしかった~~ ここは前から行きたかったんだ~☆

・・・

今日は図書館に行ったんだけど、

開始5分で眠気が・・・

けっこう、寝た。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

情報と、英語をやらなきゃなんだけど、

情報がつっっっまんなすぎて

その後やった英語が楽しくてしょうがない!

こりゃいいね!  

でも情報をやるモチベーションをどうやってあげようか・・

でも情報の参考書は一つ役に立ってるんだ!

夜眠れないときがあるんだけど、

この参考書を読み出すと すーぐに眠くなれるの!!

ってだめじゃんっ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

AD

行動の記録

テーマ:

8:30 起床

10:30~13:30 喫茶バイト
初ランチ!同学部の三年生と一緒に。ちょい混んだ。まかない多すぎ…(半ライスでも)

14:00~16:00 ファミレスバイトの新メニュー説明会

デザートを一通り作った。デザート

普通の料理も大量に!食べまくったため、夕食食べれず。

-昼寝-

21:00~ 学校で作業?まぁお喋り。

0:00~ 飲み会、サッカー観戦?かな。


以上、携帯から、でした。

今日もまた、、

テーマ:

お昼に学校に行ってから、


おやつの時間に行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

近くのカフェです。


久しぶりに、325と一緒に!予定より2人増えて4人で!


私が頼んだのはこれ→→ブルベリ

ブルーベリーとラズベリーのスムージー★★

さっぱり!おいしかった~~


友達が頼んだのは、これ→→黒蜜

黒蜜ときな粉のパフェ。


いやーまた今日も、笑ってました。。楽しいね~~^^



帰ってきて、バイトの手続きへ→→


近所で新しいとこ探そうと思ってたんだけど、


結局、半年前まで働いていたデ○ーズに戻ることにしました。


さんざん就活でネタにしたしなぁ、、、(;´▽`A``


働いてる人とも仲いいしなぁ、、、



明日からでも働きたかったんだけど、


手続きがあったりシフト決まっちゃってたから、


6月2週目からになりました。


まぁ、新メニューの境目だったからちょうどいっか!!


ちなみに6月からグレープフルーツさくらんぼが始まるよ~~



そうそう、来週の月曜以降、バイトもないしけっこう暇!


なのでまた実家に帰ることにしました~


友達の赤ちゃんに会いに行こうかなぁ・・・(*´∇`*)

女子大生っぽい日

テーマ:

今日は朝10時まで寝てしまいました、、  ←寝すぎ!(≧ヘ≦)


お昼は友達とご飯の約束がありまして、、

女4人で行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノぺちゃくちゃ


写真撮るの忘れたけど、ランチプレートを食べたよ!


玄米のご飯と竜田揚げとクラムチャウダーとサラダとハムとチーズのクレープ、、、


色々乗ってておいしかったれす(o^∇^o)ノ


でねっ、


デザートで・す・よ!!

どーーーーん!!      じゃーん!!


白桃のタルトなんだけどね、フルーツ盛り合わせでかわいかった(*´∇`*)


詳しく見ると、こーんな感じ↓↓

左 真ん中


  O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに、友達のはこーんな感じでした☆パフェ


いやー、甘いもの、たまにはいいよね!!ってことで。。


明日もデザートを食べに行く予定があることは内緒で・・・・・(; ̄ー ̄A


喋っていたときに、友達の一人に内定のお電話がかかってきたのです!!


良かったね~ほんと☆オメデトーーー!!


色々なことを話して、途中下ネタで笑い転げたりして、、


3時過ぎまでいました。。あ~楽しかった♪

お腹いっぱい

テーマ:
またまたスイ-ツ♪

カロリーがぁぁ…
(※とか言いながら、ドリンクも甘々系(カフェモカ)頼んじゃった。だってアイスティーとかオレンジジュースじゃ損した気分なんだもんー)


今日は、卒論進めた後、
「Dolls」(北野武監督)を見ました。
すごーく不思議?な世界だった。
せつないなー


で、夜は、サネくん達とカフェご飯。
デザートつきのコース食べちゃった(^0^)
リゾット美味しかった~。

色々、就活の情報交換をしました。
彼は、着々と、就活進んでるようだ。。

で、夏休みの旅行の話になりまして、

      愛知万博 ⇒ 九州 ⇒ 韓国

行こうぜって話になりました♪
ちなみに、韓国はクラスメイトが留学してるんで会いに行くんです☆
まあ、この順序で行くかは分かんないけど、韓国は絶対行くよ!

 ~~クラスの人たち、一緒に行く人募集中なんでよろしく!!~~


ということで、旅行に行く7月までには、

 就活終わらす!!&お金ためなきゃ!!

さあ、明日からまた頑張るぞ~!!