~ツアコン・パパ~

テーマ:

ポストにでっかい封筒が届いてたんで、


会社からのテスト結果か!?とドキドキして見たら、


父からの旅行の詳細でした。


ホテルが、なんとかハーバービューとかいう所で、


海のすぐ近くでとってもいい感じ☆


当日は朝6時頃に家まで車で迎えに来てくれて、


そこから成田へ向かうらしい。


その封筒に一緒に入っていたのが、


”パパオリジナル、持ち物チェックリスト”!!!

ひだり  あ


ちゃんとチェック欄まであるし・・・! パスポートとか保険証とか。


あたしゃ小学生か!? 笑


しかもコピーしてあるので、姉にも送った模様・・笑

いやいや、でもとてもありがたいです^^

それから、そういえばインフルの時期と言うことで、

「アジア、東南アジアあたり行く人は予防接種したほうがいい」

と会社で言われたとの連絡が来たので、

病院に予約を入れました。

来週注射するよ~~ 久しぶりでちょっと恐いなぁ。

ちなみに去年インフルかかったけど・・ 辛かった。熱がね・・・

そんな感じで準備が着々と?進んでます。

明日、

久しぶりにお出かけするんだ~~~♪

クリスマス気分を味わってきます!

AD

コメント(2)