晴れていても気温が低いと人通りって少ないんですね~。
どうも、私です。

何の話かっていうと今日遊びにいった立川のことです。
隔週ペースで立川には行っていますが今日は特に人が少なった気が・・・。
平日ってのもあるけどそれを考えても少なかったですよ!

午前はルミネで買い物しつつランチして、
午後から予約してたミュゼプラチナム立川店にGOしてきました。

ミュゼも予約の女性が少な目でしたし、やっぱり寒いとみんな家にいるのかな?
完全アウトドア派の私は動きやすくて最高ですけど~。
とりあえず立川の脱毛サロン も貸切状態でくつろぎまくりでしたよ。

AD
脱毛したいと考えている人が、脱毛サロンを選ぶ際に大切なことは何でしょうか?
重要視したいのは、費用ですね。
サロンによっては、入会金や年会費、化粧品などがかかることがあります。
ケア商品などの料金が加算することもありますので、そんなサロンは注意したいですね。

私のおすすめはミュゼプラチナムです。
女性専用の脱毛専門サロンだけあって、サロンの雰囲気もとてもよくて、カウンセリングもしっかりしています。脱毛の技術も確かで、肌もしっかりケアしてもらえますので、
脱毛といっても脱毛をするだけではありません。
ちなみに福岡脱毛のサイトを見ても分かる通り、
ミュゼは福岡県だけで5店舗以上あるのが凄いですね!

脱毛と一緒に、お肌もキレイにしてもらえて、とても得した気分になりますよ。
AD

あこがれの永久脱毛開始の巻。

テーマ:
全身の毛が濃い目で中学生の頃から悩んでいました。
中学や高校生の頃はまだスカートを長くすることで脚やワキを隠す事ができたのですが、
夏になるとどうしても周りの露出が多くなるので、
何だか自分だけおいて行かれている気がしていました。

そんな時に脱毛サロンの広告を見て、「エピレ」を利用してみる事にしました。
札幌は夏が短いので脱毛店も少ないかな~と思っていましたが、
特にここ2年くらいで一気に専門店が増えている気がします。
東京並みですよ、永久脱毛 札幌 でできるサロンの数は。

エピレは、料金が安いのにすごく丁寧に施術してくれたので、
キレイに脱毛できましたので、すごく濃かった毛もだいぶ薄くなりました。
あと2、3回も通えばほとんど生えてこなくなるということなので、すごく楽しみです!
中途半端なものよりもがっつり通って永久脱毛していまうのが良いですね!
AD
いままでサプリなんて意味無いでしょ!くらいに考えていたんですが、
夫がサプリを飲んでかなり健康の改善になっていると聞いて
ちょっと前の考えが変わってきました。

だって、旦那さんは仕事が遅くて毎日朝辛そうにしていたのに、
ここ最近は自分でちゃんと起きてくるんです。
それも眠そうな顔じゃなくてしゃきっとした様子で。

彼曰く、ちょっと前からミルク牡蠣サプリメントを飲んでいて、
その効果が出てきた、とのこと。
ミルク牡蠣って言うのは非常に濃くて大きい牡蠣のことなんですが、
男性の健康に欠かせない亜鉛がたっぷり。

はじめはミルク牡蠣サプリなんて聞いても興味の無かった私ですが、
今となっては興味津々です。

脇毛が濃いと体臭も?

テーマ:
雑誌で読んだんですが、脇毛の濃い人は体臭も多い、みたいです。脇の下にある皮脂の分泌腺が影響しているのですが、私も実は脇は結構毛があるのでこれは心配!でも言われてみるとその通りかも知れません。なんかショック!とは言ってもきちんとムダ毛処理 脇はちゃんとしてるから、そんな体質のこと言われてもなぁ~。あまりにも酷い場合は手術する人もいるらしいです。
成人女性としてあるまじきものがあります。それは背中から生えているムダ毛。それもちょっと目立つ!昨日、鏡を見て発見したんですが、確かにここ1カ月、背中のムダ毛処理をしていなかった!人に見つからなくてホント良かった~。でも背中って剃るのが大変で、女性であればその大変さ、分かりますよね?
お年頃の中学生が我が家にはいますが、ホント思春期!という感じでいろんなことに敏感になっています。今日もお風呂でムダ毛の処理をしていたようで、バスタイムが終わったのが1時間後です。長すぎ~笑。でも私もムダ毛処理は中学生からやっていたし、気持ちは分からなくはないかな!同じ女としてムダ毛のある子にはなってほしくないし。

AKB48から新ユニット

テーマ:

AKB48から新ユニットが誕生したそうですね。


セレブの時間

「Not yet」という名前で4人組なんだそうです。


菜善青汁  | 白井田七

でもユニットばかりで何が何だか。
モーニング娘。の時もそうですが、グループからユニットを作るのは仕様でしょうか…。

宮崎県で鳥インフルエンザ

テーマ:

宮崎県で鳥インフルエンザが発症したことで今問題になっていますね。


薬用トゥースメディカルホワイト  | セルベストリポコラージュ


宮崎県の知事って最近交代したばかりなのに、早くも課題が山積みですね。


美滴専科


被害の拡大がないといいのですが、鳥ですからなかなか難しそうで心配になりますね。

林家三平さんと国分佐智子さんの婚約にはビックリしました。


ラサーナ薬用地肌エッセンス  | アサヒローヤルゼリーSAI48


出会って2ヶ月というスピードにも、本当に大丈夫?という感がありますね。


SPプレミアムコラーゲンゲル


2人とも若くなく人生経験も積んでいるので、その点は大丈夫かなとも思いますが…。