「HAKUBA GORYU / 47」に連れて行ってもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2017.4.6 THU @長野県 白馬五竜〜Hakuba47
{EBFCE575-40C3-4109-A31B-FB4A0C9046B6}

奥伊吹スキー場の支配人、顧問に急遽誘って頂き、長野県白馬に滑りに連れて行ってもらいました〜!!

それも、リフト券も車の運転も交通費までも何もかもお世話になりっぱなしという有難い限りで、大変感謝です!!


長野県で滑るのはおそらく小学生以来で、遠くに4月とは思えない真っ白な山並みの光景が見えた時からテンション上がりっぱなしでした!
{54F7E878-AC01-4E32-B790-B5A2DA952F0B}

白馬五竜〜Hakuba47で滑るのは初めてで、ゲレンデのスケールやコースの幅広さ、雄大な景色を臨むそのロケーションに魅了され、終始楽しみまくりました!
{B0A5A3A2-9E57-4A2D-858E-783B01B351E4}

{AFF08C3E-7238-419F-9024-059437BB5445}

天気も西から下り坂な雨予報でしたが、滑ってる時間朝8時半頃からお昼過ぎまでまったく降ることはなく楽しめ、滑り終えて白馬のpatagoniaのアウトレットに行ったぐらいからポツポツ来だし、ラーメン食べて温泉入って帰る夕方4時ぐらいから雨模様、という天気にも恵まれた日帰り長野県白馬への旅、他のスキー場も色々滑りに行くべきだなぁと思いました。
{1C354252-B9E6-4008-86B1-7A5DC848CB96}

{5160863A-06B5-4438-9F6E-850B905DD344}
ビールがよりうまかった〜!