「BLUE ENCOUNT」のLIVEを見せてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2016.7.7 @心斎橋BIG CAT
{1570B901-1611-45F3-B87A-3438F3E7A996}

ヤバいと本人たちも連呼する、そんな灼熱で激盛り上がりしたLIVEでは、田邊君の小豆みたいな〇〇も見れたりと、笑いもふんだんにあったりする中、やはりエモーショナルでグッとくるMC、言葉の数々が胸を打ち、特に、俺たちは仲間だ、仲間のためにこの場所守っていくからというMCの流れから演奏された「大丈夫」は半端なくきましたね。あの本気のMCからのLIVEで聞く楽曲というのは、音源の何倍もエモ度が上がります。

やっぱLIVEでしか味わえない一体感や共鳴をこれでもかと味わえる、それがBLUE ENCOUNTというバンドの真骨頂だと思います。

10月の初の武道館では、果たしてどれだけ1つになった
エモ度増し増しのLIVEを繰り広げるのか、今後益々注目です。