ダヴィンチ・コード

テーマ:

ちょっと遅くなりましたがやっとこさ観にいきました。

あの複雑なストーリーを良くぞまとめてくれましたと言う感じですね。

思ったよりトム・ハンクスがかっこよかった。

それ以外の悪役がちょっぴり迫力不足だったように思います。

ジャンレノがもったいなかったな。


またヨーロッパに行きたくなる映画のひとつ。

AD

豆腐屋ジョニー

テーマ:

なんなん?これ。
と冷蔵庫にいきなり現れたジョニー。
名前もなんなん?やけど、味もなんなん?
☆はゼロ。
AD

五感のロールケーキ

テーマ:

噂によく聞いていたのだけど、たべたことがなかったのでお土産にかってみました。
お米のロールケーキってどんなの?
いぶかしげですが、これがおいしーい。
ふわふわっとかるっく、黒豆もやわらかくしかもぷりぷりしてててなんだかブドウみたいな食感に。
素朴なおいしさだけどさすがーーっというところです。
おもたせにおすすめ。
★★★
AD