岩盤浴

テーマ:
淀屋橋にある、岩盤浴サロン・スリムスリム に行ってまいりました。
早番後だったのですいているかと思ったら大盛況で満員状態。でも気持ちよかったー。
日によって違いますが、汗が噴きだすときは5分もたたないうちに全身汗だく状態。
サウナと違って緩やかな温度で身体にも優しい。
きっちり水分も補給しつつあっという間の一時間でした。身体がほかほかしてこれで体調不良もふきとびました。一時間2100円です。(比較的安めです。)
次は同じような価格帯の別の店にも行ってみます。
(おすすめなのですがここは脱衣場が狭いのが難点。それ以外は私は○です。)
岩盤浴
AD

自由軒

テーマ:
かの有名な自由軒 の名物カレーを食べてきました。
真ん中の生卵とカレーの辛さがマイルドに混ぜ合わさってとても美味しかったです。
お店の雰囲気も昭和の20~30年代のレトロな雰囲気で、お客も接客してくれている年期の入った
おばちゃんもかなり良い味をだしていました。
是非本店へ。
AD

習い事

テーマ:

なぜ今更という お茶のお稽古をはじめることにしました。
年齢ではありますが、まあいいとしてください。

茶々倶楽部 というて新しい感覚の教室です。
ガラス張りのお座敷が5つくらいあってジャズなんかも流れている
という新しい感覚が売りらしい。でもジャズはやめてほしいと痛烈に思う。
どう考えてもちゃうで。

なにわともあれ、余計なお礼とか払わなくてもいいので
気が楽だということでここに。
早く上達するようにがんばろうっと。

それ以外では今の仕事で頻繁に使うハングルと英語の勉強も再開したので
忙しいなあ。ハングルも英語も使わないので忘れまくっています。




AD