ブリジット・ジョーンズ

テーマ:

ブリジットジョーンズを観に行った。結構おもしろかったけど、内容はない。

結局女の幸せは結婚なの?みたいな内容で、キャリアアップなーんて全然関係ないところが少々不満。

だけどスリムになったコリン・ファースのかっこよさにうれしくなってしまった。それにしてもヒュー・グラントってやけくそなのだろうか。。。役者ってプライベートな人生もスクリーンに反映させてしまうのかしら。残酷な職業だ。
AD

日々のあれこれ

テーマ:

また性懲りもなく日記をつけたくなったので書き始めました。

タイトルは、好きな作家のタイトルからちょっぴり拝借。

今日は、半年ぶりの庭いじり。

枯れまくったハーブを処理して、新芽が勝手にでてきているものが成長しやすいように草刈り。今年は、もうちょっとちゃんとしよう。

これって結構壮大な計画なんだよね。
AD