2005年04月27日(水)

お昼は全然寝なかった

テーマ:⇒エンジェル日記

お昼は全然寝なかった。

抱っこしてると声出したり笑ったりとよく遊ぶ。

でもベットに入れると泣き出す。


お昼よく遊んだせいか今は爆睡している。

でもそろそろお風呂入れなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

blogotasukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■お邪魔します

はじめまして
先日土曜日 妊娠を告げられました
少々動揺しています
新しい未知の世界 ウサギのブログをしていましたが
育児 出産のジャンルにも来てみました

どうぞ ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


6 ■こんにちはー★

注目ブログに紹介されていましたよー♪
それみてやってきました( ^.^)( -.-)( _ _)♪
赤ちゃんがお昼寝して欲しいときに、ぐーっすりお昼寝してくれる魔法が欲しい!!
暑いので、今はベランダにプール出して、とことん遊ばせて疲れさせています。
成功したときは、嬉しいけど、わたしもクタクタ。
本当は、子供の寝てる間にしたいこと山ほどあるのにぃ~☆
(;^_^A アセアセ

5 ■はじめまして!!YOSSAと申します。

私は今年の初めにパパになりました。
子供って凄く可愛いですよね。

ブログ初心者です。www
前々からブログには興味がありまして、私と同じ境遇のパパママさんと知り合いになれたらと思い、昨日からブログをやり始めました。新米パパ+新米ブロガーってとこです。

今後ドキュメンタリーチックに記事をアップして行きたいので一度で良いので閲覧していただけると幸いです。

お互いがんばりまっしょい!!

4 ■スタつくメンバーの星谷邦彦(くぅ)です。

今日の 夜10時~ 第一回リアルタイムコメント邦バージョンを開催します★
いろんな雑談とか質問とか相談とかチャット(みたいな)方式で楽しめれればなって思ってるんで遊びに来てください(*'-^)-☆

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

宜しくです★

あとメロパの友達も募集しておりますのでみんなでメロパ同盟を組みませう★

ブロクURL

http://now-best.ameblo.jp/

3 ■おひさしぶりー♪

この前はお世話になりました(*'-'*)

http://kensho-get.com/?aid=303

例のところ本当に当たりました!
今日i-Podがいきなり郵送されてきて…ビックリ。
教えてくれてありがとうございました♪

2 ■(笑)

上手く出来たようでよかったです(笑)
私も実は誰かに教えてもらったんです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私でも人に教えてあげれることがあるんだ~とちょっと嬉しいです♪

1 ■あっ・・ほんとだ

BONさんに教えて頂いた通り
やったら上手く改行できてる。

これで今まで通り直接書けるとうれしいなぁー。

みるく

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。