2005年04月26日(火)

あぁ~だいぶ貯まってしまった!

テーマ:⇒雑談

ここ数日メチャ忙しく
ブログもなかなか言う事聞いてくれんから
「天使」の成長記録が貯まってしまった。。。


今日位から埋め合わせで書く準備しよっと。。。

ここ読んでくれた方にお聞きしたい事があるんですが
アメバのメンバーで
ブログ書く時、
そのまま画面上で記事書いてますか?



変な事聞くとお思いかもしれませんが
自分はそのまま記事を書いても
改行などが上手く反映されないから
テキストで今は書いてます。
だから半分タグ打ち状態なので


んんんんんん・・・・・


て、


言う感じ。


それともやり方が悪いのかなぁ???
勿論
リニュアルされる前までは
普通に書いてたんだけど・・・・ね!

もしコメント頂ければ嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

blogotasukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■前に・・・

せっかく書いた文章とか消えちゃって、どうしたもんかなー
とかって思ったこともあるけど、最近は普通に書き込んじゃいます。
ただし、数行かいたらスグ「下書き」ボタンで保存しちゃう。
でもでも、けっきょくUPできずに途中で終わってしまっているモノ多し(;^_^A アセアセ
パソコンしてると、息子ちゃんが怒って襲ってくるのだヽ(;´Д`)ノ ぎゃ!
お陰で、話題の時期を逸してしまったり・・・もったいないから、やっぱり少しづつUPした方がいいかなぁ(^。^;)フウ

3 ■久しぶりです^^

しばらくお休みされてたから心配してました。サチコ自身も忙しくってなか②これなくって・・・
お仕事も忙しいのですかね?無理して体壊さないようにです^^♪

2 ■ありがとう

そうだったんだ。
全然知らなかったよ・・・・
早速試してみるね。
ありがとう。

みるく

1 ■改行はね

私はそのままの画面で書いてます!
改行はね、Shiftキー押しながら、Enterを押すと反映されるんですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お試しを!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。