2005年04月22日(金)

昨日からブログがおかしい

テーマ:⇒雑談

あまりブログの不調を書きたくないけど


テストがてら書きます。




昨日からブログがおかしい。


画像もアップ出来ないし


コメントに書き込みしても自分のパソでは


表示されてるものの


違うパソで見ると更新されてなく見る事が出来ない。




この記事も見れてるのかなぁ?


因みに今は


20:33分です。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

blogotasukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■結構

トラブル多発しているみたいですね
早く、快適に更新できるようになって欲しいものです。

9 ■早く調子よくなって欲しい

眠い時にパソが重いともう耐えれません。早く本格的に回復して欲しいですね。

みるく

8 ■みんな調子が悪そうですね

こんにちわ。
わたしはここ3日、TBが出来ない・・・・・。
それにコメント残していっても、消えてるのもあって悲しい(ノ_・。)

でも今調整してくれてるみたいなんで、もう少しの辛抱ですかね!!

7 ■こんにちわ

トラックバック来ていただいてどうもありがとうございます\(^o^)/
私も青木さやかは大好きなので、応援してますが、写真集2冊目も考えてるんですかぁ?
知らなかった・・!

6 ■今日はどうなんでしょうね?

もう書いた記事がなくなり
同じ事書くのはほんとに耐え難いものあるよね。
特にタイプの苦手な自分なんかは良い例です。
と言う事で今日もボチボチ更新の準備をします。
22:39

みるく

5 ■読者登録ありがとうございました!

私も昨日はかなり苦戦しました・・。
何度やっても記事が保存されずにきえちゃったりしましたo(;△;)o

4 ■(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

また来てみたんですけどっ!
今度は時間バッチリ治ってるっ!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

あぁ・・・アメブロミステリー♪
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←萌えた)
 (現在23:51)

3 ■時間表示もおかしいね

なんかコメント頂いた時間の表示もおかしいね?
なんかブログも重いけど気分がもっと重いです。

22:21
みるく

2 ■((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
なんだ?どうなっとるんや?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ちなみに・・・今は21:49分ですわぁ・・

1 ■今は20:47分です

どこのブログも重いのですね><
サチコはヤフーなのですが重いですよ・・・サチコがブログをする時間はまだマシなのですが時間によっては本当に最悪のようです・・・
はやく調子良くなるといいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。