2005年04月18日(月)

ママがお風呂に

テーマ:⇒エンジェル日記

今日はママが「天使」をお風呂に入れたので
反対に服の着せ替えだった。

でも今日は上手く着せる事が出来た。
前回は
泣くし、痛いのかなぁとか色々考えながらだったけど
少し思い切って着せる事も大事だ。

今日も大人しく良い子してる。


コメントにも書いたけどコーヒーを飲んでないから
きっと眠くてしょうがないと思う。

昔に1度そういった時があった。
その時は頭痛がしたり
頭がボッートしてた。


だったら飲めばと思うけど恥ずかしい事に
明日までお金が500円しかなくて
タバコをやめるかコーヒーをやめるかと
なった時に、やっぱタバコを選んでしまって 買えなかったと言う寂しい現状だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

blogotasukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■ベビーのお風呂

お風呂好きの赤ちゃんとそうでない赤ちゃんっているから、
面白大変です (。・_・。)ノベビーの入浴って!!
ウチの息子は、長男が大嫌い派で、次男が運良く大好き派。
はじめての子で、散々泣かれ続けてたので、次男の沐浴には
とっても嬉しい驚きと新鮮さを感じました。
いろいろと育児って楽しんでいきたいわ~★
お風呂TBさせて下さいね!

5 ■!!!!!

元ロッカーなのですか!?
ボトル1本位飲んじゃうのですか!?
年のヤンキーなのですか!?(笑)
みるくさんのイメージがまた変わっていきます^^
でも天使ちゃんを大切にしているパパという点はずーっと同じです♪

4 ■不良パパ

サチコさんのイメージとは
多分全然違うと思うよ。
自分は元ロッカー(自称)で家ではお酒飲まないけどお店に行くとボトル1本位は飲むし、
年のヤンキーかも?(爆)
名前が「みるく」だから可愛いらしいイメージだもんね。

3 ■良かったですねぇ♪

着替え上手くいって良かったですね^^
天使ちゃんは今日も良い子ちゃんのようだし。
良い良い♪

みるくさん煙草吸うのですね!?
意外でした><
あ、サチコが勝手にそぉぞぉしてただけなんですけど・・・^^;
やはり禁煙は難しいのですよね。

2 ■タバコが一番大事かな

コーヒーも大好きだけど
やはりタバコだけはないと気が狂いそうです。やっと今日コーヒー飲んで頭スッキリ。やはりコーヒーのせいだったんだ。

みるく

1 ■厳しい現状ですね・・・

こんにちわ。
お着替えにもコツが分かったようですね~♪
まだ眠気がとれないようで・・・。
大丈夫ですか???
それはそうと、コーヒーよりもタバコをとるんですね。
私はタバコ吸わないんで分からないんだけど、私はコーヒーだけは絶対にやめれない・・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。