2005年04月20日(水)

今日は「天使」の初お宮参り

テーマ:⇒エンジェル日記

今日は「天使」の初お宮参りだったので
実家の親が昨日から来ていた。

しばらく見ていないから心配そうだったけど
「天使」を見て安心していた。
大きくなったし、目も見えてるみたいだし
首もしっかりしているだって。


安心! 安心!


なぜか昨日から「天使」が抜群に機嫌が良い。
メチャ笑うし、良くはしゃぐし、良く寝る。
昨日はあまりにも起きないので
耳をかじったり
指をしゃぶったり
頭なぜたり
顔くっつけたり
一杯お邪魔してあげた。
でも起きても一瞬で寝てしまう。


だけどあまり近くで寝てると
「天使」が頭を左右に良く動かすので
その時思いっきり顔にあたるし
腕もパタパタ動かした時に
顔に当たるので
少し距離をとって寝るようにしている。


それで今日は
あいにく雨だったが今日は日が良いから
という事だったので
あまり気分ものらなかったけど行って来た。

でも雨降りの日は縁起が良いとか?
よくわからない。
写真も沢山撮ったけど処理が出来ていないので
また今度。
とりあえず1枚だけアップ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

blogotasukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■写真アップ出来た!

今写真をアップしようと画像ホルダーを見たらビックリ!!!!
同じ写真が一杯あるではないですか。
まぁ1枚1枚削除するとして
とりあえずアップは出来たので良かった。

みるく

4 ■お疲れ様でした☆

おじいちゃん、おばあちゃんも天使ちゃんと過ごせて良かったですね^^
雨だと外出はおっくうになりますね><でも今日のコトも想い出の1枚になるでしょう☆
サチコも写真が残っていますよ♪
母は今のサチコと同じ歳です・・・
嫁にいけとせかされます><

3 ■写真アップできないよ!

早速写真を
アップしようと何回もやっているんだけどできないよ!
多分サーバー不調かな?
たまに重くて開かない時もあるし。
少し様子をみよう。

みるく

2 ■あっ、ほんとだ!

BONさんゴメンネ!
1枚アップしたつもりが更新されていなかった。
昨日の夜
なんかサーバーがおかしかったからかな?
とりあえず1枚アップしますね。

みるく

1 ■写真が・・・

こんにちわ。
写真が無いんだけど、これから添付するのかな???
ものすごくワクワクしているんだけど♪ d(⌒o⌒)b♪
雨降りのお宮参り、大変だったと思うけど無事済んでよかったですね~!!

だんだんと活発になってきているようで面白いでしょう~♪
また写真見にきます!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。