2005年04月19日(火)

明日は初宮参り

テーマ:⇒エンジェル日記


今日はコーヒーを飲んで頭スッキリだ!!!


やっぱ前みたいに眠くないなぁ~。
完璧なカフェインとニコチン中毒患者になってしまった。
以前に聞いたか雑誌で見たか忘れたけど
早死に一番の近道だそうだ。
体に悪くて怖くても止められない。

そうそう今日は「天使」の何ていうのかなぁ?
抱っこする時の入れ物。
買った。

初めて「天使」を連れてショッピングに行ったけど これが無いとやっぱ重くて腕が持たない。
これを買ってそのまま使用してみたが
最初はビックリしたのか泣いていたけど
その内慣れて気持ちよさそうに寝てしまった。

この2、3日は眠い時以外はあまり泣かなくなった。
眠い時は自分だと泣き止むまで時間がかかるが
ママだと早い。

なんだかんだ行ってる内に明日で3ヶ月。
ここまで病気も何もなくてほんとうに良かった。


明日は初宮参りとか言うのに行ってくる。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

blogotasukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■抱っこする時の入れ物・・・

表現が面白くて・・。思わずほころんでしまいました。私。三番目の時スナグリってやつ作って使ってましたが、あれだととても居心地がよさそうでした。
私も肩が楽でした。育児用品て進化してますね。

4 ■最近体重計ってないけど

最近体重計ってないけど
どれぐらいあるんだろう?
多分7000gはあるんじゃないかんぁ?
やはり長時間は大変。。。

3 ■今日は雨だった

今日は雨で嫌だったけど
天使の初お宮参りに行ってきたよ。
写真処理する時間がなかったので
近い内アップします。

実家の親が初お宮参りの事
くどく言うから行くものの
そんな行事すら知らなかった。

みるく

2 ■お宮参り

もう3ヶ月なんですね~♪
おめかしして行くんですよね!!
是非かわいい~お姿写真にしてUPしてくださいヽ(´▽`)/

うちの娘は行かなかったから、よその子を見たいσ(^◇^;)

1 ■あらら・・・

カフェイン&ニコチン中毒なのですね><
サチコは若干ブログ中毒です^^;

天使ちゃんを抱っこする時の入れものってサチコが想像してるものであってるのかなぁ?やっぱ赤ちゃんってずっと抱いてると重いんですよね??

初宮参りお気をつけて・・・
サチコの地方は雨です。みるくさんの地方は大丈夫かな??また写真とかアップしてくださいね^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。