2005年04月20日(水)

青木さやか、セカンド写真集は「乳輪もOK」

テーマ:⇒テーマ

青木さやか

最近はブログでも大人気の「青木 さやか」だが
はじめてみた時から結構気になる存在だった。
頭良いんだろうな・・・きっと・・・
それで少し記事を集めることにした。
多分YHOOと富士のテレビドラマにも
取り上げられそうだし・・・・・



「ウ・ヴォアイエ・ヴ」とは日本語にすると
「どこ見てんのよー!」と言う意味です。

このタイトルはロンドンブーツ1号2号の田村敦さんが考えたそうです。
 3月の沖縄で撮影、気温が低くいのに海に浸かりながら、
文句も言わずに撮影しました。
震えている彼女にスタッフが、
毛布を掛けながら海から上がって来たそうです。



青木さやか、セカンド写真集は「乳輪もOK」



編タイツや目隠しショットなどセクシーショットが功を奏してか、
書店での売り上げもすさまじく、5日間で2万部を完売する大ヒットに。


青木は「女としてすごく嬉しい」と大感激し、
出版プロデューサーを務めたロンブー・田村淳(31)も
「正直ここまで売れるとは…」と驚きの表情だ。


 調子に乗った青木は「セカンド写真集を出したい。
乳輪までならOKです」と宣言。
淳も「乳輪で笑い取れるのなら、
芸人としてすごく尊敬する」と後押ししていた。



名前:青木 さやか (あおき さやか)
生年月日:1973.3.27
血液型:O型
出身地:愛知県
サイズ:身長165cm・体重51kg・B85cm・W60cm・H83cm
趣味 :麻雀・パチンコ
特技:ピアノ
デビュー年:2003.1
AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

blogotasukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

48 ■セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演

「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに
 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。


http://winkmuteki.blogspot.com/

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。


http://winkmuteki.blogspot.com/

47 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

46 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

45 ■はあはあ

写真集すごかったです!!
もうサイコー!!!

44 ■名嘉とすきすすと巣暦

青木さやかさんーー乳首見せてー

43 ■写真集

写真すごいおっぱいきれいだったよ。これからもがんばってね。おうえんしてるよ

42 ■お前の乳

お前の乳フゥ~!今度は股もフゥ~!いいね、いいね。

41 ■無題

みんなのコメント馬鹿じゃん☆みんなあほ・

40 ■エロス

もっと刺激がほしかったですね。まっぱばかでこんどは、とってきてください。でもなかなかよかったですよ!だい2号もできればだしてほしいいな。それではさようなら~。

39 ■無題

すすううううううううううううううううううごい

38 ■無題

カワE→これからもガンバレ青木応援するよダイエットもね

37 ■青木

あっそ良かったねもう二度とそんなことするなよ(ムカツクから)アハハハハハー(笑)

36 ■無題

おめでっとッッ☆ おめでっとッッッッッッッッッッッ☆

35 ■無題

さやかさんいつも応援してます! これからもがんばってぢゃーん☆
 

34 ■おめでとッ!

青木さん写真集200万部おめでとうございます。 杉田さんって最悪な人ですね! でも、そんなの気にしないでこれからも頑張って☆  杉田うざッ。。。。。

33 ■青木さん……

青木さんセレブとかいってあいつが(゚Д゚)ウゼェェェ し( ´Д`)キモッィし βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだよね?
 

32 ■セレブさん(# ゚Д゚) ムッカー

セレブさん!!!!そんなこと言っていいの?芸人さん何だよ!!!
あんたが死ねば?
芸人に失礼だよ?(・x・)コロスヨ?
 
死ね死ねコール(セレブさんに)
シーね シーね シーね     死ね~~~~~~~!!!
いい気味だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
青木さんに失礼だよ。 

31 ■無題

青木さんLOVE☆めったラボ☆

30 ■無題

写真集おめでとッッ☆      これからも頑張ってね!
応援してますよ。 

29 ■無題

写真集すごいかったぁ☆

28 ■無題

これからは、もっとエロスになって下さい。応援してますよ!

27 ■無題

青木さん!!写真集見ましたよ。

26 ■無題

写真集おめでと!見ました。

25 ■無題

さやかさんもグラビア?写真集出せれて良かったですね☆

24 ■青ちゃん

すごいね。

23 ■青ちゃん

すごいね。

22 ■無題

お前がH写真に出てもわたしは、かいたくない。つうか誰が買うもんか。まだ今のグラビアの人がいい。(お前の胸や、乳首なんて見たくもねーし)

21 ■無題

青木ッ!青木ッ!

20 ■無題

写真集おめでとう。

19 ■おめでとう!!

写真集出せれておめでとうございます。これからもがんばってください。

18 ■無題

写真集すごいなぁ~。見ました。

17 ■青木へ

おめでとう。

16 ■無題

写真集300万部突破おめでとう。

15 ■さやか~

うざい。きもい。死ねばッ。てか、死んで・・・

14 ■さやか

さやかうざいよ!芸能界やめなよ!

13 ■さやかちん

格付けしあう女達でお前まじでウザすぎ!!メンバーみんな言ってたよ!さやかは、出落ちだって!

12 ■さやかへ

あゆでぇす☆
さやかの写真集すごい☆
またあそぼうね☆あの店で・・・

11 ■さやか大好き

さやか大好き☆

10 ■さやかすごいッッ。

写真集すごすぎッッ☆

9 ■無題

水野由紀子を知ってますか?
同中だったよね!!

8 ■TBありがとうございましたぁ

うんうん(*^。^*)
この写真集、思っていた以上に良かったですよね!!
買って良かったと思えた写真集でした☆
青木さやか、私もファンになっちゃいましたよ♪♪

7 ■人気あるんだよね

青木さんのブログも以上に重い。
自分のパソスペックだと
30秒位はかかる。

トップはまぁ普通に開くけど
記事を読もうとするとそれ位かかるのはコメントとかが凄い数のせいだろう。
それだけ人気があるんだよね。

それで最近覗いていないけど
今もそんな感じなんだろうか?

みるく

6 ■TBありがとうございます

はじめまして,プッチもりと申します。
TBありがとうございました。
青木さやかサマ,最高デスネ!
これからもブログ読みます!

5 ■TBありがとうございました

こちらもTBさせていただきますね^^
ブログでは自分の体系にコンプレックス持ってるとか書いてましたよね
そんな彼女が脱ぐスゴイ根性だと思いましたよ

4 ■トラバ&コメントありがとうございます

こちらもトラバさせていただきます

ホント社会現象ですね~
でもって今ドラマの方でも頑張ってるみたいだし、関心です!芸人の根性!みせてくれてますね

3 ■無題

TBありがとうございました。
いや、2万部が5日で売れたのはすごいですよね。
怖いもの見たさか・・・。

2 ■TBありがとうございました

第2弾、本気で考えていましたね!
ホタテのショットは最高です。

1 ■青木さやか

TBありがとうございました。
凄いことになっているんですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。