1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月27日(水)

お昼は全然寝なかった

テーマ:⇒エンジェル日記

お昼は全然寝なかった。

抱っこしてると声出したり笑ったりとよく遊ぶ。

でもベットに入れると泣き出す。


お昼よく遊んだせいか今は爆睡している。

でもそろそろお風呂入れなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火)

あぁ~だいぶ貯まってしまった!

テーマ:⇒雑談

ここ数日メチャ忙しく
ブログもなかなか言う事聞いてくれんから
「天使」の成長記録が貯まってしまった。。。


今日位から埋め合わせで書く準備しよっと。。。

ここ読んでくれた方にお聞きしたい事があるんですが
アメバのメンバーで
ブログ書く時、
そのまま画面上で記事書いてますか?



変な事聞くとお思いかもしれませんが
自分はそのまま記事を書いても
改行などが上手く反映されないから
テキストで今は書いてます。
だから半分タグ打ち状態なので


んんんんんん・・・・・


て、


言う感じ。


それともやり方が悪いのかなぁ???
勿論
リニュアルされる前までは
普通に書いてたんだけど・・・・ね!

もしコメント頂ければ嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月22日(金)

昨日からブログがおかしい

テーマ:⇒雑談

あまりブログの不調を書きたくないけど


テストがてら書きます。




昨日からブログがおかしい。


画像もアップ出来ないし


コメントに書き込みしても自分のパソでは


表示されてるものの


違うパソで見ると更新されてなく見る事が出来ない。




この記事も見れてるのかなぁ?


因みに今は


20:33分です。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水)

今日は「天使」の初お宮参り

テーマ:⇒エンジェル日記

今日は「天使」の初お宮参りだったので
実家の親が昨日から来ていた。

しばらく見ていないから心配そうだったけど
「天使」を見て安心していた。
大きくなったし、目も見えてるみたいだし
首もしっかりしているだって。


安心! 安心!


なぜか昨日から「天使」が抜群に機嫌が良い。
メチャ笑うし、良くはしゃぐし、良く寝る。
昨日はあまりにも起きないので
耳をかじったり
指をしゃぶったり
頭なぜたり
顔くっつけたり
一杯お邪魔してあげた。
でも起きても一瞬で寝てしまう。


だけどあまり近くで寝てると
「天使」が頭を左右に良く動かすので
その時思いっきり顔にあたるし
腕もパタパタ動かした時に
顔に当たるので
少し距離をとって寝るようにしている。


それで今日は
あいにく雨だったが今日は日が良いから
という事だったので
あまり気分ものらなかったけど行って来た。

でも雨降りの日は縁起が良いとか?
よくわからない。
写真も沢山撮ったけど処理が出来ていないので
また今度。
とりあえず1枚だけアップ!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水)

青木さやか、セカンド写真集は「乳輪もOK」

テーマ:⇒テーマ

青木さやか

最近はブログでも大人気の「青木 さやか」だが
はじめてみた時から結構気になる存在だった。
頭良いんだろうな・・・きっと・・・
それで少し記事を集めることにした。
多分YHOOと富士のテレビドラマにも
取り上げられそうだし・・・・・



「ウ・ヴォアイエ・ヴ」とは日本語にすると
「どこ見てんのよー!」と言う意味です。

このタイトルはロンドンブーツ1号2号の田村敦さんが考えたそうです。
 3月の沖縄で撮影、気温が低くいのに海に浸かりながら、
文句も言わずに撮影しました。
震えている彼女にスタッフが、
毛布を掛けながら海から上がって来たそうです。



青木さやか、セカンド写真集は「乳輪もOK」



編タイツや目隠しショットなどセクシーショットが功を奏してか、
書店での売り上げもすさまじく、5日間で2万部を完売する大ヒットに。


青木は「女としてすごく嬉しい」と大感激し、
出版プロデューサーを務めたロンブー・田村淳(31)も
「正直ここまで売れるとは…」と驚きの表情だ。


 調子に乗った青木は「セカンド写真集を出したい。
乳輪までならOKです」と宣言。
淳も「乳輪で笑い取れるのなら、
芸人としてすごく尊敬する」と後押ししていた。



名前:青木 さやか (あおき さやか)
生年月日:1973.3.27
血液型:O型
出身地:愛知県
サイズ:身長165cm・体重51kg・B85cm・W60cm・H83cm
趣味 :麻雀・パチンコ
特技:ピアノ
デビュー年:2003.1
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
2005年04月19日(火)

明日は初宮参り

テーマ:⇒エンジェル日記


今日はコーヒーを飲んで頭スッキリだ!!!


やっぱ前みたいに眠くないなぁ~。
完璧なカフェインとニコチン中毒患者になってしまった。
以前に聞いたか雑誌で見たか忘れたけど
早死に一番の近道だそうだ。
体に悪くて怖くても止められない。

そうそう今日は「天使」の何ていうのかなぁ?
抱っこする時の入れ物。
買った。

初めて「天使」を連れてショッピングに行ったけど これが無いとやっぱ重くて腕が持たない。
これを買ってそのまま使用してみたが
最初はビックリしたのか泣いていたけど
その内慣れて気持ちよさそうに寝てしまった。

この2、3日は眠い時以外はあまり泣かなくなった。
眠い時は自分だと泣き止むまで時間がかかるが
ママだと早い。

なんだかんだ行ってる内に明日で3ヶ月。
ここまで病気も何もなくてほんとうに良かった。


明日は初宮参りとか言うのに行ってくる。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月18日(月)

ママがお風呂に

テーマ:⇒エンジェル日記

今日はママが「天使」をお風呂に入れたので
反対に服の着せ替えだった。

でも今日は上手く着せる事が出来た。
前回は
泣くし、痛いのかなぁとか色々考えながらだったけど
少し思い切って着せる事も大事だ。

今日も大人しく良い子してる。


コメントにも書いたけどコーヒーを飲んでないから
きっと眠くてしょうがないと思う。

昔に1度そういった時があった。
その時は頭痛がしたり
頭がボッートしてた。


だったら飲めばと思うけど恥ずかしい事に
明日までお金が500円しかなくて
タバコをやめるかコーヒーをやめるかと
なった時に、やっぱタバコを選んでしまって 買えなかったと言う寂しい現状だ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年04月17日(日)

まるで別人のようにおとなしい

テーマ:⇒エンジェル日記

今日の「天使」はまるで別人のようにおとなしい。
ぐずって泣く事もほとんどないし
1人で遊ぶ事が出来るし
起きてる時にかまってあげると笑ったり
声を出したりと上機嫌だ。

毎日こうだったら助かるんだけど
今日のリバウンドで明日がどうなることやら?

話は変わるけどここ2、3日全然集中力もないし
パソやっててもすぐに眠くなってしまう。

寝ても寝ても眠い!!!



最近はあまり寝ると時間がもったいないと思い始めるが
年のせいだろうきっと・・・・・

以前に働いていた同僚で
1日に2時間か3時間しか寝ない男がいた。
その男は当時から寝る時間がもったいないから寝ないと
言ってたのを思い出した。

平気なの?と
聞くと全然平気と答えていたが
良く寝る自分にはとても真似も出来ない。

でも頭を良く壁にぶつけていたなぁ。
反射神経が麻痺してるんだろう。


しかし眠い!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月16日(土)

今日は初めての留守番

テーマ:⇒エンジェル日記

ママは用事で出かけたので
今日は初めて「天使」と2人のお留守番。

ママが出かける前までは寝ていたけど
出かけた直後から目が覚めてもうどうしようも
泣きおさまらない。



あっ~


どうしよう。

たいへんだぞ~



おまけに今日は頭痛で半分死にかけていたけど
もうそれどころではなくなった。

-------------------------------------

追記

4月17日

どうだろう・・・・

かれこれ1時間位は寝付けなく泣いていた。

もう半分キレそうになってベットに「ポイン」と

置いたら10分位はおとなしくしていたので

良し良しと思ってる内に泣き出し、

「おしゃぶり」を与えてもすぐ吐き出して

泣き出し

自分の手をしゃぶっている。

心の底から凄い不安感が漂っていた。

やはり、ママが居ないとダメだなぁ。

今日はどうしよう?

と、

思っていたら寝てくれた。

それからはぜんぜんママが帰ってくるまで

目が開いてもまたすぐに寝てくれて助かった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月16日(土)

ティラミスとの出会い

テーマ:⇒雑談
ティラミス

最近はケーキの食べ歩きもぜんぜん
ご無沙汰で今の流行は何かはわからないけど

ティラミスを初めて食べた時の感動は忘れられない。
丁度シフォンケーキがブームになって
それからしばらくしてからこの「ティラミス」が
日本のイタリアンレストランで食べれるようになった訳だが


最初は”驚きと””感動”


なんでコーヒーの豆がパウダーになって
かかってるんだろう?
食べれるのか?
それに形が崩れて蕩けてるではないか。
これがケーキなんか
と戸惑いもあったが、
一口食べた瞬間に





何・・・・・・・・


この味・・・・・・・・


メチャ上手い・・・・・


今まで口にしたことがない不思議な味に導かれた。
それ以来
しばらくはティラミス中毒になってしまった。


その後いろいろなお店でも出回り始めて来たわけだけど
本場イタリア産の「マスカルポーネ」チーズと
濃厚な動物性脂肪分の高い生クリームを
使った物にはあまり巡り会わなかった。
なんせ原価が高くつくからコストを下げての
出品だろう。確かに好みの問題もあるわけだけど
自分はあくまでも濃厚なティラミスが



"大好き"



ケーキ屋さんで食べるティラミスは
以前はティラミスではないと思っていた。

確かに近い味はする物の本物のティラミスの
味までは程遠い。

見栄えはゼラチンを加えてるので
型崩れはしない。上に振り掛けるパウダーも食べやすいようにか
ココアパウダーやチョコレートパウダーに変えられている。

やはり自分の中のティラミスの味ではなかった。


”残念”


なんで今頃こんな話が出てくるのか疑問に思うだろう。
それはシフォンケーキを思い出していたら
どんどん過去の記憶がよみがえって来たわけで
ついつい書き込んでしまった。

ただそれだけ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。