収集した画像 | おいちゃんの滅多に書かないブログ

おいちゃんの滅多に書かないブログ

ほとんど松浦亜弥さんの事。
とはいえ活動が無いので、のんびり書いていきます。

ブログのためにと思って集めた亜弥さんの画像が何と150枚を超えていました。
ひとりの人物画像がこんなに沢山手元にあるとは思いもよりませんでした。

亜弥さんファンの古参の方とは桁が違って比較にならないでしょうが、私としてみるとこれはかなり異様な数値です。
「楽曲」ならともかく「画像」なのですから。(いえいえ、??な画像はありません…。…ほとんど…。)
アレ…?
{9C0FFCF9-E6CA-4885-AE1D-9DC123554F4B}

webが発達して入手しやすい環境になった影響もありますが、今までの自分なら考えられないことです。

ブログで使った後は廃棄すれば良い訳ですが、そんなことは出来ません。せっかく集めたのですから大事に持っておきます。

でも過去の画像ばかりです。
姿が見られなくなってもう3年近くになりますよね。

旦那のコンサートでノリノリだの、前髪ぱっつんだの、風の噂では聞きますが、公式なものは一切ありませんね。

そろそろどうでしょう。
周りの期待が大き過ぎてかえって復帰し難いでしょうか。
ハードルが高過ぎるでしょうか。

ボイトレ等準備を入念に行ってステージに復帰して欲しいところですが、贅沢は言いません。
新曲、いえカバーアルバムでもいいです。声をお聴かせください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

korouさんのブログも、とうとう「ラ行」の「ろ」まで行ってしまいました。
残すところワ行のみです。
ワ行と言っても「わゐウゑを」ですから「わ」しかありませんし、次の「ん」は論外です。時間がありません。

何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m