バケーションです

テーマ:

これまでのあらすじ

2月をもって、会社を脱退しました。

なんかトラブルが、とか、誰がどう、とか、そういうことではないし、かといって独立しまぁす!とかでもないし、すげーネガティブな見方をすれば単なるワガママ退社ととられても仕方はないのですが世の人達は各々忙しいためそんなことにかまいはしないし次もある!

とはいえどんなにそれを軽減しようと最大限努力したところで周りの人に迷惑はかかったよね。わあい!仮にわたしが逆の立場になった場合別段怒ったり責めたりしないと誓うしみんな強く生きてほしい。べつに怒ってくれたっていい。

 

ということで、退職記念にアルバムを制作しました。

"Retire to Refire" bandcampで配信中。CD版はライブ会場で3/5から販売始めました。

https://geeker-natsumi.bandcamp.com/album/retire-to-refire

 

bandcampで通販もできるので始めました。インターナショナル!paypal、クレカ決済対応。

https://geeker-natsumi.bandcamp.com/merch

英語むり!とか銀行振込決済させろ!という場合は個別に対応しますので、www.wassyoi.com@gmail.comまで連絡下さい。


先月は匿名希望の企画・退職アルバム制作・転職活動と、完全に自責でいろいろ詰め込みまくり帯状疱疹を発症するなどしました。

ここで一点、良かったことは以下です。

 

帯状疱疹 = 水疱瘡をやったことのある人間がかかるもの

ということで、てっきり自分はいままで水疱瘡にかかったことがないものと思い込んでいたため、人生に付きまとっていた恐怖が一個減った。

 

匿名希望企画に関わった皆様ありがとうでした。

 

今月は無職にかまけてアホほどライブを入れました。

人生の春休みをしています。

学生ではないおおかたのジャパニーズ企業人間は、仕事を辞めない限り一ヶ月も休むことはできないなんて、、、、という気持ち。

休まず何年も勤め続けているひとをほんとうに尊敬する。

とはいえ休暇があってもそいつ自身であることからは休めないのだなー。

 

これからのあらまし

なにせ一ヶ月自由なので、これまでやろうとおもって出来ていなかったこと、やりたいことが弾け飛ぶほどあります。

今月は無職にかまけて7本ライブを入れていました。3/5、6と2本やったので残り5本。

 

3月分の、いま決まってる日程を載せますね。

今月は匿名希望おやすみです。

 

●3/10(金)@大塚MEETS:ゲーカーナトゥミ

http://meets.rinky.info/map.html

 

 

●3/12(日)@新宿21世紀:ゲーカーナトゥミ

http://www.livehouse21c.com/access

 

●3/16(木)@三鷹おんがくのじかん:ゲーカーナトゥミ

http://ongakunojikan.com/2017/03/16.html

 

●3/19(日)@町田Nutty's:MYMY

https://www.facebook.com/LiveBARNuttys/

 

●3/20(月祝)@三軒茶屋赤髭:ゲーカーナトゥミ

http://akahige3.wixsite.com/akahige/live-schedule

 

見に行ってみたいぞ〜というときには

イベントによって予約あったほうがスムーズだったりいらなかったりするのですけど、事前にwww.wassyoi.com@gmail.comに一報くれるとありがてえです。twitterのDMやリプでも。
もちろん当日直前にいきなり行くことにしたとか、連絡するの恥ずかしーとか、様々な事情もあると思うため予約なしでフラーっと来てくれても大丈夫です。
前売り・当日で値段違うものについては、受付で"ゲーカーナトゥミ見に来ました"と言っていただけると前売りで入れます。

おわり

140字すら追えなくなってくるこの時代において、よくぞここまでスクロールしました。ありがとうございます。特になにもないですが、実家のねこの写真貼っておきますね。

 

 

AD

こわくないよ

テーマ:

今月7本のライブを全て終え、情報過多の9月が終わりそうだ!

紹介してこうと思ったけどむりでしたね。

おかげさまで、クソめまぐるしかったけれどたくさん出会いも再会もあった9月でした。

マンツーマンで今までとこれからありがとうって感じですよ!

 

そんで、10月のライブはこんな感じです。

9月クソ多かった分やや落ち着いた印象です。

 

■10/2(日)@荻窪クラブドクター

夕陽ヶ丘presents [SOUND MUTANT]

匿名希望

w/夕陽ケ丘、サラダマイカル富岡製糸場グループ

 

夕陽ケ丘という轟音兄妹ツーピースバンドにお誘いいただきました。

スリーマンです。なんと。はじめての40分ロングセットです。

2、3年ほど前に大塚MEETSの弾き語りイベントでご一緒したのが夕陽ヶ丘との縁のはじまりでありました。

こういう愛のあるイベントに呼んでもらえるのはほんとうに嬉しい〜

荻窪なら夢のチャリで会場入り…と思ったけど、機材や物販を考えるとハードだ。

 

 

■10/8(土)@桜台pool

ゲーカーナトゥミpresents[ユニバーサル生命体] ※自主企画!

w/Strange Stains(New Zealand)、suppa micro pamchopp、エレファントノイズカシマシ、Frasco

 

これまた縁あり、Strange Stainsというニュージーランドのトラックメーカーの女の子を迎えてイベントをやることになりました。

ゲーカーナトゥミを名乗りカシオトーンで弾き語りを初めて1年、初めての企画です。なおかつ初めての桜台poolです。

バンドとはまったく違うベクトルなんだけど、ピコピコしてるやつとか、工場とか、ポップスとか、好きだったら迷わずきてくれるといいです。こわくないよ。

 

 

■10/10(月祝)@大宮ヒソミネ

[hisomine国酔夢譚]

匿名希望

w/左右、the gurl、村井隆文(FILMREEL)

 

7月に初めて出た、埼玉のイケてる秘密基地・大宮は宮原のヒソミネに再び出ます。

ヒソミネ周辺の地方都市感、まじで落ち着くし、前回出演した時は思いっきり膝小僧を擦りむいたので今回は無傷で帰りたい。

出演するまでは、ヒソミネってどんな尖り散らかした場所なんだ…と震えていたのですが、みんな暖かいし飲食メニューも充実しているしとてもいいところでした。

こわくないよ。

 

各公演、予約はwww.wassyoi.com@gmail.comや、他わたしへの直接の連絡手段なんでも受け付けますよろしくお願いします。

面識なくても大丈夫、こわくないよ!!!!!!!!!!

突然の連絡、まってる!!!

洗濯機の槽洗浄は思っている以上にきっと重要!!!!!

 

 

おわり

AD

情報過多ツアー 中耳炎編

テーマ:

なんだかすげーいっぱいライブなどが決まってたので、毎度の何気取りなの?みたいな気持ちはかなぐり捨て、またこうしてキーボードを打ち、まとめて書こうと思った訳なのです。

言いたいこと伝えたいことがあればあるほど、正確に伝えることは困難になりますね!!!コミュニケーションへの絶望感。でも愛してるぞ!!!しね!!!!

 

とりあえず、ライブの日程告知出来るものからドドーっと。

 

8/27(土)@東高円寺二万電圧(匿名希望)

8/29(月)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(ゲーカーナトゥミ)

8/31(水)@大塚MEETS(ゲーカー)

9/3(土)@池袋mismatch(匿名)

9/9(金)@渋谷喫茶SMiLE(ゲーカー)

9/14(水)@大塚MEETS(ゲーカー)

9/17(土)@新松戸FIREBIRD(匿名)

9/18(日)@新宿カールモール(ゲーカー)

9/21(水)@下北沢BREATH(ゲーカー)

9/24(土)@室蘭工業大学(ゲーカー)

10/2(日)@荻窪club doctor(匿名)

11/13(日)@大塚MEETS(匿名)

11/26(土)@大宮ヒソミネ(匿名)

 

お、おお………

一本ずつ紹介しようかと思ったけど並べただけで胃もたれしたので、とりあえず8月の分を………ここまでで読むのやめた人が一体何人いることか…下手だね、情報投下の仕方が…

 

■8/27(土)@東高円寺二万電圧

モギコウジンpresents[Alternative Friend](匿名希望)

去年、タマビの芸祭でたまたま我々を観てくれて、そこから親交の始まったモギコウジンさんのイベントです。

彼は並々ならぬ情熱の持ち主です、ほんとうに。個人での企画は最後とのこと。

所謂アンダーグラウンドでオルタナティブな、間違いねえ一本です。大光栄。

やるぞ!それと、地味にエレファントノイズカシマシとおなじイベントで絡むの初めてだからなんかどきどきです。実は同級生。

 

■8/29(月)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

hiza & 猪俣翔presents[サマーガールの膝の匂い](ゲーカー)

ヘブンズドアで出会い、兼ねてからお世話になっているグランジSSW猪俣翔さん、スリーピース轟音オルタナバンドhizaの共同企画にお呼ばれです。ゲーカー20:20頃から。

サマーガールの膝の匂いって企画名だけど、間違いなく当日ヘブンズドアは唐揚げの匂いで満たされることが予想されます。

オルタナかつ歌ものが好きなら!でもなんだかんだみんな歌、好きだよね?!

 

■8/31(水)@大塚MEETS

ゲーカーナトゥミ(匿名希望)/HARAMITAS/and more...

詳細などはまだ未定で歯痛が痛いみたいな感じです。

おなじみ大塚MEETS、学校や塾じゃなくておうちでの、みたいなノリで観測できると思いますので、スケジュール合ったらふらりときてね。ミーツはお酒がリーズナブルなので飲みに来るついでとかでもね!詳細は随時Twitterで流していきます。濁流。

 

 

残りのライブも時間やキャパシティ、タイミング、その他もろもろとの兼ね合いありつつ、できれば紹介して行きたい所存です。需要などは知らん、私がやりたいだけだ。

ぽいぽいライブ入ってるように見えるけど、一本一本にエピソードなどがあり。世の情報量にクラクラしますね。

出たい!と思えるイベントにお声掛けしてもらえるのはハッピーなことですね。必要とされているような気持ちになっちゃうよね。

先すぎてわからん、という場合も、先に決めちゃえばそこに向かって行くというのが許される人生でいたいしそういう予定を持っていきたいですね。親類縁者の死に目以外は。

 

当面はバカスカライブ入ってるけど、スケジュール合ったら今のうちにどれかぜひ。来てくれると私は喜ぶし、もしかしてあなたも楽しいのでは?!!

お問い合わせやチケット予約はwww.wassyoi.com@gmail.com

もしくはTwitterのリプ・DM、その他知っている方は直接の連絡手段などでどうぞ。

 

あっ、そして、匿名希望Tシャツ通販始めました!!!!やったあ!

http://tokumeikibou.theshop.jp/

 

ではね、現実でたどたどしい会話できたらいいですね。

AD