□ぶろぐりった□

  韓国コスメ、K-popを中心に。
  超主観的レビューをつらつらと。

□ぶろぐりった□へようこそ! 오셨어요


ご訪問ありがとうございます!


このブログは、韓国にどっぷりハマってしまった

ペイペイ編集者dereがつづる、

韓国コスメK-POP韓国旅行などの超主観的ブログです^^


いいことも、悪いことも、正直に書くのがモットー!

少しでもみなさんのお役に立てたら嬉しいです♪



ランキングに参加しています!

クリックしていただけると幸いです★

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

テーマ:
こんにちは~^^


いやあ、
怒涛のびっぽカムバ(ワタシ的に)終了です~。
観覧やらサイン会やら単コンやらで
なんやかんや3週連続渡韓ってなにこれ(^q^)
ばかなの?


書きたいことがありすぎてアレなんで、

とりあえずBTSネタ書きますね←←




びっぽカムバ終わったと思ったら
BTSカムバな<><>しろめ



せめてかぶせてよ……←


で、

サンナムジャ(男の中の男)



壁ドン_(:q」∠)_
じんにむの壁ドン_(:q」∠)_
壁ドンしちゃだめ絶対_(:q」∠)_
おえっおえっ

ダンスプラクティスも見たほうがいいですね。
本当にキレキレすぎてもはやCGかと思ったよね







というわけで他の曲もいいです!
多分少し大衆的にしてるけど、でもやっぱり防弾!
うんうん!
だーーーーー(情緒不安定)



3月も渡韓予定なのですが……
サイン会あったら……
行っちゃう……よね……_(:q」∠)_wwwwwwwwwwwww





AD
いいね!(38)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。