お月見

テーマ:
皆様こんばんは

10月になり朝晩は冷え込むようになりましたね。
体調など崩されてませんでしょうか。
今日は中秋の名月でしたね♪
澄んだ丸い月は雲の合間から時折姿をみせてくれました。
収穫に感謝するお月見の行事は、小さい頃から毎年欠かさず家族でしていたので、またこの季節がやってきたんだなぁと思いほっこりします。
子供達も夜に外に出る機会はなかなかないのでいつもよりハイテンションではしゃいでいました♪
最近お団子大好きな娘とかぼちゃ白玉もつくりました~♪


食欲の秋!芸術の秋!がやってきましたね♪
私が今年度末に出産予定で、心花の演奏はしばらくお休みさせていただくのですが、日々心と腕を磨いて、次の演奏に向け精進したいと思います。

皆様もお体気をつけてすてきな秋をお過ごしくださいね♪

ななえ

AD