【月替わりスペシャルコース】

リニューアルしました。

いろいろな料理をより楽しんで頂けるよう、皿数を増やし(前菜が3皿になりました)ました。

皿数を増やした分、一皿の量は調整します。

リエゾンのコース料理は量が多いとの御指摘があります、

とはいってもお客様によって食べる量が様々なので、あまり食べれないけどコースを召し上がりたい方には、更に量をに調整しますのでお気軽に申しつけ下さい。

量が減っても、お得なコースになってます。

前菜3皿、魚料理、肉料理、デザートのコースですが、魚料理か肉料理のどちらかを選んで頂くコースも設定しました。

その他、アレルギーや苦手な食材などありましたら他の料理に変えさせて頂きますので、何なりと申しつけ下さい。



一皿のボリュームは控えめに、全7皿をご用意してます。

メインの肉料理は2種類から選んで頂けます。


※スペシャルコースの料理は、アラカルト(単品)でもご用意してます。




自家菜園の旬菜をはじめ、季節のおすすめ料理をご用意してます。
特に白子がいい状態になってきましたので、是非召し上がってください。
リエゾンで使う白子は、北海道厚岸より長年の付き合いさせて頂いている現地の河岸の方から、産地直送のオスの真鱈を仕入れてます。
その白子を使い、
成人病に効果があるといわれる、自家菜園で収穫した『菊芋』と合わせリエゾンらしい料理になってます。



 《MENU》1月8日(金)~

‹前菜3皿>

菜園の収穫

菜の花と里芋のゼリー寄せ


タスマニア産キングサーモンの自家製スモーク

林檎とクルミのクリームチーズ和え 旬菜のギリシャ風マリネ サラダ仕立て


北海道厚岸産直真鱈の白子のムニエル
菜園の菊芋のフラン添え

無農薬玉ねぎのソース シェリーヴィネガー風味


‹魚料理>

産地直送 本日の地魚料理


<肉料理>

北海道白糠産エゾ鹿のソテー 山椒風味

干し柿入り赤ワインクリームソース


又は、


国産牛ホホ肉の赤ワイン蒸し煮


<二皿目のデセール>

焼き立て林檎のタルト

ヴァニラビーンズたっぷりアイスクリーム添え




※数種自家製パン、食後の飲物付

※苦手な食材やアレルギーなどございましたら何なりと申し付けくださいませ。

他の料理に変えさせて頂きます。


A:<前菜3皿>+<魚料理>又は<肉料理>のコース 4,500円

B:<前菜3皿>+<魚料理>+<肉料理>のコース   5,500円


ディナタイムは、その他にも旬の素材を使った料理を『単品』や、『シェフのおまかせコース8,000円』でもご用意してます。


※ランチタイムでの『月替わりスペシャルコース』をご希望の際は、必ず事前予約をお願いします。


ご予約は、お電話にてお願い致します。TEL03-5454-2373

※ランチ:11:30~14:00(LO) 要予約

※ディナータイム18:00~22:00(LO)


ご予約、お問い合わせお待ちしてます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Liaison (リエゾン)

〒151-0066 渋谷区西原2-29-5 

          SNハウス B1

03-5454-2373

liaison@k-point.in

http://www.k-point.in

http://www.facebook.com/liaison.chef.kato

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




AD