静脈瘤が気になって

テーマ:
マラソンしてみたい? ブログネタ:マラソンしてみたい? 参加中

私はしたくない派!


実は以前、夕方ジョギングをしていたんです。

けっこう長続きしていました。

でも、なんとなく忙しくなっていて、しなくなってからしばらく・・・

静脈瘤のことについてネットで調べていると、

なんとジョギングは静脈瘤によくないということ。

母が静脈瘤に悩まされていて、調べていたのですが、

私もなんなくその前兆のような感じで、

ふくらはぎのあたりに静脈が透けて見える感じがあるんです。

だから、気をつけなきゃなぁと思い始めていたころのことでした。

静脈瘤のためには、ジョギングよりはウォーキングがよいとのこと。

だから、どうせ運動をするのなら、

走るより歩く、なのです。




マラソンしてみたい?
  • してみたい
  • したくない

気になる投票結果は!?

AD

にっこり笑って、「どうぞ」

テーマ:
「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする? ブログネタ:「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする? 参加中

少し気になっている人から「手握っていいですか」なんて言われたら、

それはやっぱりもう、にっこり笑って「どうぞ」ですよ(笑)

きまってるじゃないですか。

逆に、それ以外になにかすることあるの?くらい聞きたい。

嫌いなひとに言われたら、もちろんその場から逃げだすし。

相手がからかっているだけ、だとしても、

気になっている人なら、手を握ってもらえたたけで、ラッキー♪かな(笑)





AD

寅さんとか、剣客商売とか

テーマ:

落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? ブログネタ:落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? 参加中

私は1人でいたい派!


落ち込んでいるときは、ひとりでいます。

20代のころは、誰かといたかったような気も・・・

でも、その誰かは猫だったような・・・(笑)

結局ひとりでいたい派なんでしょうね。

そこそこの落ち込みなら、誰かに話してすっきりするかもしれないけど、

どん底のときは、ひとりで這い上がるしかない。

音楽を聴いたり、本を読んだり、映画を見たり・・・

20代のころ、ひどい失恋をしたときは、すっごい長湯と吉田拓郎で復活し、

結婚してはじめての妊娠で、気分が不安定で、離婚を考えていたときは、

「男はつらいよ」を見て、復活しました。

二人目の妊娠で、尋常じゃないくらいつわりがひどく、

なにも食べられなくて、増えなきゃいけない体重が減り続けたときは、

「剣客商売」を読んで、なんとか気力を取り戻しました。

完全にひとりでいたい派ですね。

・・・趣味がおっさんだな。

落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい?
  • 1人でいたい
  • 誰かといたい

気になる投票結果は!?

AD