2005年02月04日(金) 10時13分23秒

相方との出会い!その2

テーマ:二人の出会い
今日は、出会いのつづき…(^^)

珊瑚礁でカレーを食べた次の日から、恋人同士としてデートスタートです。

  くわしく知りたい方は、その1へ!!クリック

当初、ライダー(バイク乗り)だった自分は、はじめて合った時に、「今度バイクに乗せてあげるよ!」っと約束したことを忘れかけていて、慌てて相方のヘルメットを買いにいきました(^^;;;)
実は、自分のヘルメットより高いのを購入しました…(^^;;)命を守る大切なヘルメットですからね(^^)
無事に、デート当日です!
確か、初デートは江ノ島だったかな??
バイクの後ろに乗るのは初めてだったらしく、かなりビビッテました。
車と違って、バイクの後ろに乗ると、カーブは前の人と同じように体重移動をしてくれないと曲がれないんですよね…
しかも、自分が乗ってたバイクはなおさら曲がりにくいバイク(アメリカン)だったので…でも、楽しいデートでした(^^)
あれから、3年もたったんですね…(ボソッ)
3年って早いですね(^^;;;;)
っとまーこんな感じの初デートでした(^^)
この3年、色々行ったな~(^^)
詳しくは、またその3、その4で(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月14日(金) 08時18分31秒

相方との出会い!その1

テーマ:二人の出会い
おはようございますm(_ _)m
本日も関東は冬晴れ!快晴です(^^)

さて、今日は相方(婚約者)との出会いについた話します。
あれは、三年前!当時相方(20歳)、自分(22歳)でした。
ロマンチックな出会いをしたわけではありませんが、
高校時代の親友の妹の友達が、相方だったんです。
親友の妹のに紹介してもらい、相方と出会いました。

最初は初対面とゆうことで親友と、自分と、相方と、
相方の友達と四人で居酒屋で食事をしました。
初対面だったのでなかなか会話が弾まず…(T_T)
食事も終わりそれぞれ自宅に送りました。
最後の最後で、相方の自宅前で電話番号交換!
なかなか聞き出せなくって苦労しました(^^;;)

それから、メール交換を何度かして、丁度一週間後に初でデート。
金曜の晩に食事に行きました。
江ノ島では有名なカレー屋(珊瑚礁)に行きました。
メール交換もしていたため、会話はめちゃくちゃ楽しかったです。
食事も終わり、自宅に送り届けました………っが!しかし、
ここから思いもよらない展開に!!
この晩から、付き合う事になったんです(^^)
早いですよね!出会って一週間ですよ!
また、この辺の詳しい事情は次回報告!!お楽しみに(^^)

ってな感じに出会い、三年経ち結婚します(^^)
結婚してからもいつまでも仲良しでいたいとおもいます(^^)

これからも皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

結婚式 4月23日まであと98日(^^)

  人気blogランキング
↑ご協力お願いしますm(_ _)m↑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。