2006年10月02日(月) 12時05分25秒

土曜日の買い物

テーマ:お買い物

ユニクロ

おとといの土曜、ユニクロ で相方用のコートを購入しました。


画像は取り忘れました…(;´▽`A``


買った商品はここをクリック ←です。

DIツイルピーチブルゾン

黒で、かわいい感じのコートです。

値段もちょうど値下げしてました(^∇^)


ここ ←直接ここから購入できますよアップ

    気になったら見て見てください。

    相方にプレゼントしたら喜んでくれましたよ音譜


人気ブログランキング ←クリックしてみてね(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月14日(金) 16時04分56秒

だいぶ前の買い物!

テーマ:お買い物

中華ガチャピン

だいぶ前の中華街での中華ガチャピン流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月15日(火) 20時17分06秒

買った服です(^^)

テーマ:お買い物
お待たせしましたm(_ _)m
adidasのバイザーに、PEAKABOOのジャージです!
久々の買い物でした(^^)
これからは、バットな感じのファッションも取り入れていきます(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月14日(月) 11時41分16秒

久々の買い物!

テーマ:お買い物
昨日は、買い物に行ってきました(^^)
帽子とジャージを購入!
バットボーイな感じ!??
ニューファッションです(^^)
写真は後日アップ予定ですm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月13日(木) 14時23分27秒

バーゲン!

テーマ:お買い物
そうそう!
新年早々にバーゲンに行ったのでした!
横浜は、人・人・人の大行列(^^;)
ショップをまわるのが大変でした。
結局、sogoのマルイまでたどりつけず、
近くのビブレでギブでした(T_T)

いやー久々に買っちゃいましたよ(^^)
某ショップ、ミッシェ○クランで!
コートがなんと!!三万!!
大満足な一日でした(^^)

  人気blogランキング
↑ご協力お願いしますm(_ _)m↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。