2005年03月19日(土) 11時03分07秒

春到来(^^)

テーマ:ブログ
天気はまさに春ですね!
昨日かなかなり花粉に悩まされています(^^;;;;)
目・鼻・喉が悲鳴をあげています(T_T)
さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日も出勤しております…
まったく…って、っま!いいか!今日で出勤最後だし(^^)v
ついにこの、色々あった最低な会社とおさらばです!
おおっと言い過ぎましたね!ここだけの話ですから!残念(>_<)
「残念」がいまだに、うまくつかえていません(^^;;;;)

今日から三連休の人は多いのじゃないですか?
みなさんお出かけですかね?天気もいいし??
花粉も絶好調(^^;;;;)
今や車のエアコンまでに、花粉除去システム搭載ですからね!!
日々、色々なものが出てますね!

愛・地球博もまもなくスタートですね!
一億何千年前のマンモスも展示されてるみたいですよ(^^)
永久凍土の中から発見されたらしく、世界最高の保存状態だそうですよ!
是非、見てみたい!今日この頃…(^^)
半年間やっているそうなのでみんなさん足をはこんでみては!

いやーすっかり元気になりましたよ(^^)vv
色々ありましたが、色々あるのが「人生」です(^^)
楽しく生きていきたいです!!
では、良い連休を(^^)!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月17日(木) 08時25分52秒

台本の無いドラマはつづくのです……

テーマ:ブログ
更新またまたしていませんでした(^^;;;;)
その間に色々な事がありました!

1ヶ月ほど前、友達に誘われ知り合いのママが働くスナックに三年ぶりに行きました。最初は行く気のなかった自分ですが、友達の強引な誘いで店に到着!三年ぶりとゆうこともあって最初は二人でドキドキしながら店の扉を開けました!なんと!!ママはしっかり僕たちを覚えてくれていました!しかも、とても喜んでくれて、落ち込んでいた自分を励ましてくれました(^^)

まだこの話には続きが……

ここからが、また台本のないドラマのような話がスタートするんです…
ママのお店には一人の女の子が働いていました。
最初の印象は元気のいいの明るい子でした。
友達がその子と連絡先を交換して僕らは終電にダッシュして帰りました。
帰った後、友達はその子とメールをしていました。
自分は、友達の部屋に転がり込み、ボーッとしてました。
なんのきなしに、自分のアドレスを友達からその子に教えました。
そこから何度か連絡がきて、頻繁に連絡を取り合うようになりました。

ここから、まだ色々な話が…
今日の更新は長くなるな…(^^;;;;;)

ある日、メールが来ました。
メールの内容は○○○までの行き方わかる??っとゆう内容でした!
たまたま、場所を知っていた自分は、知ってるよ!でも、うまく説明できるかな??何時行くの?っと聞くと、今日!!って返信が!!マジ!!時間は、夜の11時近く。店が終わったら行こうと思っていたらしく…次の日だったら地図をプリントして渡せると話したら、お願いしたいとのこと!たまたま、その子の家と、今の会社が超近く!歩いて五分もしない距離!偶然っておそろしい…(^^;;;;;)
んで、当日地図を渡すと、ななななんと!
手作り弁当と、手作りチョコまで持ってきてくれていて、これは地図の御礼だといってもらいました!正直かなり嬉しかったです!はじめてですよあんなの!たまたま、地図を渡したのがバレンタインデーの翌日!しかも、マイバースデイ(^^;;;;;)でした!それからも、連絡は頻繁に取り合っていました。
今度は、3月3日!ひな祭りの日!またしても、手作り弁当!今度は、これといってなにもしていないのに!ただ、ひな祭りだから、五目いなりを作ったから食べる??のメール!迷わず即答メール。

俺 「いいの??」
その子 「特別に作ってあげる。」
俺 「マジ!超嬉しいよ!」
その子 「じゃぁ会社終わったら渡すね。」
俺 「了解!」
ってな感じで二回目のお弁当をごちそうになりました。

ここからは、先週の話になります。
金曜日出勤だから、合いたいとのこと!
正直自分は、営業かな??っと思い、「あまりお客としては行きたくないな!」っと連絡をすると!!「えっ!!嬉しい!!」のメール。
一瞬内容をよく理解できていない自分がいました…(^^;;;;)
とりあえず、店に行く約束をして当日、店に一人で行きました。
店でママや、その子や、お客さん達と話を楽しみました。

実は、店に行く約束と一緒に、店が終わってか遊ぶ約束もしていました(^^;;)

12時を廻り、ママはその子に「帰っていいよ」っと一言!
さて、ここからが問題(^^;;;)ママにばれないように自分も店から出なくては行けません(^^;;;;;)どうしようか悩む自分。っと急にママの一言!!「○○君も帰るんでしょ!?」ええぇぇぇ!すでに、ママにバレバレだったようです(^^;;;;)店を出て、思わずその子に「ママに言ったの?」っと聞くと、「言ってない」っと一言!!なぜばれたのかその子も不思議に思っていました(^^;;;;;)ママ恐るべし…

結局、ファミレスを二軒はしごして、朝まで二人で色々話しました!そこで、さらなる偶然!!どうやらその子も俺と同じような経験をしていたらしく…同じ経験とゆうのは、結婚はくしの件です(^^;;;;;)詳しい内容は、その子の為に、ブログにはカキコ出来ないですが…色々な偶然がかさなり、いつしか二人は、お互いを思うようになっていました。正直自分は、等分好きな子はできないだろうと思っていました。それが、今は…(^^;;;;)色々気持をわかってくれて、だんだんその子を思う様になっていました。

その子は、今まで自分の近くにいないタイプ!
ファッションは、おねい系のブラックな感じ!
歳は自分の一つ下。
今まで付き合っていたタイプの正反対な感じ(^^;;;;)

その子は今、自分の新しい彼女になりました(^^)

昨日は、友達に付き合ってもらい、チョコ&お弁当のお礼のプレゼントを買いに横浜に行きました!最近までの自分が嘘のようにウキウキしながら、プレゼント選び!なかなかいい感じのが見つかり、購入!っで友達に付き合ってもらったお礼で夕飯ごちそう。居酒屋で楽しく飲んでると…電話が鳴りました…婚約していた彼女からです…話を聞くと、昨日から39℃の熱が出ているとの事。彼女は「今までひどいこといってごめんね」の連続。正直自分は困りました…やっと気持の整理もつき、新しい道を歩き始めた所でこの電話…

どぉ思いますか??
タイトルに書きましたがまさに、ドラマの様な話です…(T_T)

このままいくと、間違いなく二人を傷つける事になります…
一人でいいところを二人も傷つけたくありません…
考えました…友達のアドバイスも、もらいました。
今まで三年付き合ってきた事は大切な思い出として自分の中にずっとしまっておきたいと思います。一生忘れる事は無いと思います。
今は、新しい道を歩こうと思います。

きっと、この話を知らない友達から、ブログ見たぞ!っと連絡が来ることでしょう(^^;;;;;)
皆さんに色々ご心配おかけしましたm(_ _)m
何とか、「ウツ」になることもなく元気になれました。
みなさんのおかげだとおもいます(^^)
どうもありがとうございましたm(_ _)m

PS.
 この人生経験、詳しく書いて本にしたらうれますかね??
 なんて考えられる程、元気になりましたm(_ _)m
 あいがとうございましたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月07日(月) 11時44分25秒

お久しぶりです(^^;;;;;)

テーマ:ブログ
更新かなり「サボって」ました…すいません…
実は、あの後も色々ありまして…
腸炎になってました…(^^;;;;;)
まーそのおかげと言ってはなんですが!
今の会社も退社する決意がかたまりました!
3月20日で退社です(^^)vv
色々有りすぎた会社なので退社したかったのです…
正直、未だにこの会社に入っていなければ「結婚」出来たのにってゆう気持がかなりあるものですから…
まだ、心の傷は癒えてませんが…頑張って行きたいと思います。
次の職業は!今までとは全然変えて、「運送」をやります!
正直、初めてやる仕事なので不安でいっぱいですが(^^;;;;;)
そんなこといってられません。もう働くしか残ってないのです(^^;;;;)
新しいスタートと思い、頑張りますp(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。