1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-07 10:00:00

ミスター・ハーレクインブログ終了のお知らせ

テーマ:ブログ

皆様、1年半に渡り、ミスター・ハーレクインを応援頂きまして誠にありがとうございました。

ミスター・ハーレクイン活動終了に伴いまして、

ブログへのメッセージ、コメント等も全て終了となります。

また、ミスター・ハーレクイン運営事務局に関しましてもクローズさせて

頂きますので、メールマガジン等に記載されておりました

mr@harlequin.co.jp  へのメールもクローズとなります。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


ミスター・ハーレクインのブログ(過去記事)に関しましては

多数のご要望により、しばらくの間はこのまま残す予定でおります。


ミスター・ハーレクイン企画はこちらで全て終了となりますが、

引き続き、極上のエンターテイメント ハーレクイン社の小説、コミックスを

どうぞお楽しみくださいませ。


またいつの日か皆様にお会いできることを楽しみにしております。


ミスター・ハーレクイン運営事務局



AD
2010-09-30 10:00:00

みんな!愛してるよ!!

テーマ:ブログ
このムービーは僕が作りましたが
ミスターハーレクインの三人の心が入ってます!!!




自分のアメブロを作ったんだけど、まだやり方がわからないので
勉強したらスタートします!
このブログでまだまだたくさんエントリーしていない
記事もあるので、今度は僕のブログで楽しんでください!
是非メッセージも書いてね!
僕のブログはコチラ
ファブのブログもやってます!
そこでいっぱい記事をアップロードしました!
ファブのブログはコチラ

Era un placer en conocerte!!!
ミスター・ラテンでいる事に誇りを持っています!!!!

みんな、心から愛してるよ!
これからもずっと、永遠にー

Te Amo,
リッキー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

僕の表紙本&ミスター・ハーレクイン着ムービー発売中!

$Mr.HARLEQUIN

僕の表紙本はコチラからも購入できます!

「死ぬほど君を愛してる」着ムービー・iTunesビデオも忘れないで!

音譜iTunesビデオ(PC)からご購入の場合はコチラ

音譜携帯からご購入の場合は↓QRコードリーダーから読み込んでください!

Mr.HARLEQUIN
(携帯サイトは”レコチョク”へリンクしています)
注意携帯電話からのネット接続やDLにはパケット通信料が別途かかります。
iPhoneから接続された方はレコチョクのPCページに飛んでおりますので、
左カラム「楽曲検索」のアーティスト名にチェックをいれ
「ミスターハーレクイン」で検索してください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
AD
2010-09-29 15:00:00

Final message

テーマ:ブログ

僕からの最後のメッセージ

ファンの皆さん、今日という日をもって僕はミスター・クールではなくなってしまうけど

どうか悲しまないでください。

僕は芸能界と違う道に進む決断をしたことで、

きっと悲しむファンの方も多くいると思います。

悲しませてしまったら本当にごめんなさい!!


僕は元々普通の学生で、皆さんにこうしてミスター・クールという

チャンスを与えられた。まさにハーレクインの男版シンデレラストーリーだよね!

皆さんのおかげで思い出が溢れるぐらいポジティブな経験がたくさんできたし

今振り返ってみても、本当に幸せな時間しか思い出せないくらいだよ。

もちろん、寂しい気持ちもあるけど、今は本当にハッピーな気持ちでいっぱいです。

だから、皆さんも僕と同じ気持ちだといいなって心から願っています。


明日の12時を過ぎれば、僕はまた普通の生活に戻ります。

でも、僕には夢があるし、目標があります。

今それに向かって一歩ずつ着実に歩いている実感がある。

僕は本当に幸せ者だと思うよ。

だって、どんな僕だって、ファンの方はいつでも応援してくれている。

だからこれからも僕は頑張るからね!


いつかどこかで会ったら声をかけてください!


1年半もの間、僕達を温かく見守り続けて支えてくれた愛するファンの皆様へ

心からありがとう!


ミスター・クール

アンディ


***************************************************************


僕の表紙本とミスター・ハーレクイン着ムービー

発売中です!よろしくお願いします!


Mr.HARLEQUIN


僕の表紙本は書店にいかなくてもココ で買える!!


こっちも忘れずに!ミスター・ハーレクイン着ムービーは↓↓


音譜iTunesビデオ(PC)からご購入の場合はコチラ


音譜携帯からご購入の場合は↓QRコードリーダーから読み込んでください!

Mr.HARLEQUIN

(携帯サイトは”レコチョク”へリンクしています)

注意携帯電話からのネット接続やDLにはパケット通信料が別途かかります。


***************************************************************

AD
2010-09-28 07:16:30

ヴァンソンからの最後の挨拶

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは!!


僕からの最後のエントリーとなるこの記事は、実は一日前に書かせていただきました。

今僕は以前お知らせした通り、ちょっとしたお腹の手術のために病院に入りましたので、ネットをかけない環境であるため、まえもって皆さんへの最後の挨拶を要させていただきました!^^


まずは入院に関して、本当にちょっとした手術なだけで、数日後に出てきますので、その後もまたすぐお仕事をがなりますので、皆さん本当に本当に心配なさらないでください!


いよいよ、卒業ですね。

悲しいような、でも最高な思いでばっかりのような、、、


本当にこの一年半にわたって、皆さんのおかげでミスターロイヤルになれて、素晴らしい経験をいっぱいさせて頂いて、今までの活動とまた一味違う経験もいっぱいできて、僕は本当に幸せです!!

そうですね、一言で言ったら、この経験のおかげで、色々な面で、いっぱい「成長できた!」と思います!

仕事としても、そして何よりも、人としても!


元々ほったらかしだったウチの公式サイトのブログが、ここで定期的にブログを書いてたことによって、さらにほったらかしになったけれど(汗x笑)、退院したら、もうちょっと頑張って、そっちの方をもっと頻繁に書こうと思います!

やっぱりブログは自分で書いてるものとは言え、皆さんとの交流の場でもあるので、それをこれからも大事にしていきたいと思いますので、これからは是非、そちらを時々チェックして、これからの僕とこれからの活動を見守っていてくださいね!


http://www.van-son.net/


以前にも書いたけれど、皆さんと知り合えた事実は、これからもずっとずっと続く絆だと信じています!


あっという間だったけれど、元々一年間の予定だったこの企画が幸いにも半年も延長になって、そのおかげで皆さんと会える機会が増えてもっといっぱい交流することができて、そしてそのおかげでその交流がこれからもより深いものになると信じてます!!


勿論これからも俳優、レポーターなど、そして歌手!?の活動も続けますし、皆さんのお目にかかる機会もまだまだ沢山あるので、決して「さよなら」ではないと思っています!!


他の二人のミスターとも知り合えて本当に嬉しかった!!この三人のバランスは本当に良かったと思うし、一年半にわたって一度も言い合い食い違いもなく、それができるぐらい息がぴったりな三人になったのは本当に奇跡だと思うし、とてもとても貴重なことだと思う!

これからもきっと仲良くして、アンディとは、彼の仕事が休みのときプライベートで遊んだり、リッキーとはプライベートも勿論、彼も芸能活動を続けますので、近い将来何か他のお仕事でも一緒できれば嬉しいなーと思います!


そして何より、この企画を実現させることができた、仲良く一緒に楽しいお仕事ができたハーレクインスタッフの皆さんに心より感謝の言葉をお贈りしたいと思います!!

皆さん、一年半にわたってささえてくださって、応援してくれて、イベントにいっぱい来てくれて本当に本当にありがとうございます!!心より感謝しています!!

企画としてミスターハーレクイン卒業となりますが、これからもずっと、ミスターロイヤルでい続けたいと思います。終わっても、自分の心の中で、そして皆さんの記憶の中で、それが生き続ける限りミスターロイヤルのヴァンソンもずっと存在し続ける。

だからこれから、お見かけする時は普段の活動のヴァンソンを応援していただきながら、ミスター・ロイヤルのヴァンソンも思い出してくれれば嬉しいです!!♪

僕は元々あまりイベントをしない人だったけれど、ミスターハーレクイン企画のおかげで、皆さんと直接会うことの喜びも覚えたので、これからもそういう機会をいっぱい作って行きたいと思いますので、これからも是非いっぱい会いましょう!!


まず一番近いのは、10月23日の秋のライブ、僕のセカンドライブの企画もあるので、また会いたいと思う方は是非是非遊びに来てください!

ちょうど昨日よりチケット販売開始となりましたので、チェックしてみてね!!^^


http://www.van-son.net/live2


12月10日に立食パーティーつきの誕生日ライブの予定(まだ完全確定ではないので変更・注視の可能性はまだありますが)もありますので、そちらも楽しみにしててください!


それでは皆さん、最後になりますが、皆さんもこれからもずっと健康で、「愛」「笑い」「幸せ」いっぱいで、いつでも笑顔でいられますよう心から祈っています!!☆

僕も退院したら、より「大人のヴァンソン」として、一歩一歩歩み続けて行きたいので、これからも、精一杯頑張ります!!


それでは皆さん、またお会いする日まで!!


皆さんもお元気で!


本当に本当に、ありがとうございました!♪

ヴァンソン


***************************************************************


僕の表紙本とミスター・ハーレクイン着ムービー好評発売中です!

ラスト表紙なので是非お見逃しなく!


Mr.HARLEQUIN

書店にいかなくてもコチラ から購入できます!!


◆死ぬほど君を愛してる着ムービー・iTunesビデオは下記からDL!◆


音譜iTunesビデオ(PC)からご購入の場合はコチラ


音譜携帯からご購入の場合は↓QRコードリーダーから読み込んでください!

Mr.HARLEQUIN

(携帯サイトは”レコチョク”へリンクしています)

注意携帯電話からのネット接続やDLにはパケット通信料が別途かかります。

iPhoneから接続された方はレコチョクのPCページに飛んでおりますので、

左カラム「楽曲検索」のアーティスト名にチェックをいれ

「ミスターハーレクイン」で検索してください。

***************************************************************

2010-09-27 09:15:00

ミスター・ハーレクイン運営事務局より最後のご挨拶

テーマ:ブログ

皆様、こんにちは!ミスター・ハーレクイン運営事務局でございます。

1年半もの間、ミスター・ハーレクインを応援頂きまして誠にありがとうございました。

ミスター・ハーレクインコンテストで彼らが優勝して以来、

イベントやテレビ番組、またデコメや、着うた、ミュージックビデオに至るまで

彼らの活躍は予想以上のものでございました。

また、ハーレクイン社の小説にも当初の予定より多い、

各自4タイトルの表紙も飾ることができました。

これら全て、ファンの皆様のご支援があったからこそと

心より感謝いたしております。

ミスター達の支えとなり、モチベーションとなり、勇気をくださったファンの皆様へ

明日から1日づつ、3人より最後のメッセージをお贈りいたします。

ミスター・ハーレクインの活動はこれで終了いたしますが、

リッキー、ヴァンソンは今後も芸能活動を続けて参りますので、

引き続き皆様の温かい応援をいただきますようお願い致します。

また、アンディに関しましては、就職をし、一般人となりますので、

どうかご理解いただき、彼の将来を温かく見守って頂けますと幸いでございます。


最後になりましたが、ハーレクイン社は、常に女性への極上のエンターテイメントを

追求し続けて参りますので、今後とも、ハーレクイン社の小説、コミックスをどうぞ

宜しくお願い申し上げます。


ミスター・ハーレクイン運営事務局

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>