あと1ヶ月をきりました! | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

京都の山口佳吾先生WSまであと1ヶ月をきりましたね。

経験したことは身体が覚えていてくれて、教えてもらった時には理解出来なくても、ふとした時に理解出来る日がきます。
物は壊れてしまうけど、経験はなくならない。

毎年インドに練習しに行かれている佳吾先生のアシュタンガヨガ。ぜひこの機会に触れてみて下さいね🎵

明日はマイソールクラスとチャンティングクラスです。
チャンティングはバガヴァッドギーター15章の11~15までを練習する予定です。


4/25 三条のスタジオレアレアでのクラスはおかげさまで満員御礼となりました。
以後キャンセル待ちとなります。

クラスのお問い合わせや、リ・ボディクラスのお申し込み、マッサージのお問合せはこちら

 

4月の公民館クラススケジュール

 

5月12日13日山口圭吾先生新潟WSの詳細はこちら下矢印