初心にかえる | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

今日は初めて90分コースのマッサージデビューの日でした!

お客様は以前ヨガのクラスにも来てくれていた方で、久しぶりにお会いできるのも楽しみでした。

マッサージ中も優しい言葉に私が癒され、励まされました。

私のジョイフィットでの初めてのクラスにも来てくれていて、その時のことを話してくれました。

私はとにかく必死だった記憶しかないのですが、最初のうちは声が震えてたんだよー!とか、クラスに来ているときは初めての人がいるとこの人もアシュタンガヨガを好きになって欲しいなーって願っていたんだよー。など温かい気持ちで見守ってくれていたんだなーと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

このタイミングで再会できたのは、きっといつまでも初心を忘れず、周りの方への感謝を忘れちゃダメだよ!という神様からのメッセージだと思いました。

gearではこんな感じでバリニーズマッサージを施術させてもらっています!

とても気持ちのいい空間です。