半月以上、ブログ更新しておりませんでした。

その間に、学校訪問、衆議院議員選挙の公示がなされ、私の事業も、もうひとつの訪問医療マッサージのステーションを開くこととなりました。


KEIROW水戸中央ステーションです。

いずれ水戸に出したいな❗と思っておりましたが、まさしく、planned Happenstanceです。

まだまだ、歩き始めた事業だけれど、真面目にやっていれば、蒔いた種は芽がでるのです。

そして、蒔いていないところまで、耕した畑を譲り受けました。

起業を志す女性の皆様、

虚業じゃなくて実業を目指すのなら、ネット集客ではありません。


ラ-ロシェル南青山のフレンチの鉄人
ムッシュ坂井宏行氏とのトークショー。

あ、それから、美味しいお仕事もしました。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村