わたあめさんのおそうじブログ

ブログの説明を入力します。
散らかり過ぎたお家のおそうじ日記~☆


テーマ:
こんばんは😃🌃
家族と一緒に楽しい暮らしを目指す
わたあめさんです♪

今週末はお墓参り~❤
家族でお掃除してきました♪
長男くんもせっせと墓石を
綺麗にしておりましたニコニコ

週末には、体験型ミステリー劇に参加


P・T企画さんの
「桃野探偵事務所の事件簿」



(画像お借りしました)


劇中劇で起きた
殺人事件の犯人を推理するんですおねがい
(前から行ってみたかったの~❤)


出演者に聞き込みをして
会場内でアリバイ確認ニヤリ


今回の会場は
あべのハルカス❤


そして、推理はーーー

もののみごとに


モチロン
外しました笑い泣きグラサン


おかしいチュー


二時間ドラマで鍛えた
推理力‼   何処行った???



推理のあとはお腹すいた~(^^;


観劇仲間と美味しいご飯❤



終わったあとにガラガラ閉店も
忘れず出来ました~✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。