疲れが取れない・・・(T_T)

テーマ:

明日から学校なのに全然疲れが取れない。。。しかも明日から課外授業があって5時起きです、、、起きれるかな?今日は早めに休もうと思います。。。

AD

明日はテスト!!

テーマ:

やっと学校から帰ってきましたよ~、はぁ~明日は中間テストでめっちゃ気が重いです・・・

でも、高2の中間テストで点が取れないと、後が厳しいらしいの死ぬ気でがんばらないといけないんですよね、それはさておき今日めっちゃ(`m´#)ムカッって来たことがあるんですよ。普通後輩が先輩にあいさつするのは普通でしょ?でもせっかくあいさつしても無視する先輩ってどうよ?(`m´#)ムカッ

それでいて、一回でもあいさつしなかったら、『なんであいさつせんとや?お前ムカつくんだよ!』だって・・・・

はあ?調子乗るんじゃねえぇぇぇぇぇ!!!(`m´#)ムカッムカつくのはこっちなんだよ!!!必要最低限のモラルとマナー守れや!糞野球部め!!!(`m´#)ムカッ

ってなかんじなんですけどね・・・みなさんどう思います?

AD

大会だ~

テーマ:

いよいよ、明日は剣道の大会です!しかも個人戦、やる気は満々!!でも毎回初戦敗退

何ですよね・・・(-_-;)又今回も・・・・・不安もありますが、がんばって行こうとも思います!!

最近ブログのアクセス数がうなぎ上りです!皆さんありがとうございます!これからもよろしくお願いします<m(__)m>

そろそろ3学期

テーマ:

今日久しぶりにカレンダーというものを見ました、見てびっくり・・・もう6日ですか????やべーよ!全然宿題手つけてないよ・・・(-_-;)ま、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!や何とがなるでしょ・・・

明日は部活で他の高校に練習試合に行くことになりました、はぁーどうせ弱いのに行きたくないよー(/_;)でも行かないと先公がうるさいもんな~、てな感じでダブルでブルーな気分です・・・

俺の彼女は、同じ学校の1年生です、部活がある日は一緒に帰るんですが、今日はお互いに部活があったので一緒に帰れるもんだと思っていたんですが。。。気づいたら彼女はもう居なかった・・・ポツンとひとり剣道場で待ちぼうけ・・・・そろそろ潮時かな??もうすぐ③ヶ月なんですけどね。それに相手は俺の事どう思ってるかなんて全然わからないし・・・すっごく自信なくしました、ホントニもうだめなのかな・・・

男たちの大和

テーマ:

いや~この前「男たちの大和」見てきましたよ、なかなか迫力もあって面白かったです、一言言うなら、ぶっちゃけ女の人が大和の沈没地点に行くのはいらなかったと思いました、面白かったので是非見てみてください、色々戦争について考えさせられますよ。


         大和広告       大和ポスター


                          「男たちの大和」の広告です

寒かった・・・(T_T)

テーマ:

今日は、部活があったので行ってきました!俺は剣道部に入っていて学校には電車で30分ぐらいかかります。それで部活に入ったんですが、道場に入ったとたん空気が違いました・・・めちゃ②寒いんですよ、確かにYahoo!トピックスに戦後一番の寒さとは書いてあったがこれほどとは・・・^_^;しかも暖房器具はハロゲンヒーター(しかもめちゃ小さい・・・)しかなくって、それでも俺は1年だからという理由で全然当たれません・・・さみーよ!!このくそ先公&先輩達よ!!と思いながらも、がんばって寒さにこらえましたw

剣道は踏み込みっていって足も使います、この寒さで踏み込んだらどうなるか想像できます?お前馬鹿か?って言うほどめちゃ②痛い・・・(T_T)しかも俺は、まだ初心者だから余計に・・・ハァ~嫌になりますよホントニ・・・・まあ、先輩はまだ面白くってマシなんですが、先公がね・・・・正直ウザイです・・・・・でもそんな事ばかり考えずにこれからも稽古して行こうと思います。。。


( なんか俺のブログ読みづらくてごめんなさい・・・・<m(__)m> )

最近・・・

この前、念願の彼女がついにできました!!(^^♪今は付き合い初めて②ヶ月と少しです、あ、そろそろ③ヶ月になるかな??でとって幸せな気分な僕なんですけど・・・皆さんはヤキモチって焼いたことあります??俺は自分でもわかるほどにかなりのヤキモチ焼きなんですよ((+_+))

彼女も俺のこういう性格は良くわかってるんですが、彼女は性格的にかなり社交性が多くて俺の前で平然と他の男といちゃつくんですよ。。。そん時俺はヤキモチ焼いて終いにはもう勝手にしてくれ!!!!って感じになるんですよね。。。一緒に居られるのはうれしいんですが、正直疲れます・・・なんかいいストレス発散方法ナイですかね?(T_T)/~~~ハア~恋愛ってこんなに疲れるものなんですか?