Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です


テーマ:
というワケで昨夜は
新宿Marbleへ行ってまいりましたっ!

$Looney Tunes and Merry Melodies-091215_1959~01.jpg


S@▲さんオススメのバンド、GIZMOのライヴを観戦してきたのです♪

GIZMOのサイトはコチラ↓
http://www.gizmo-3m.com/

前から誘われていたんだけどいつもタイミングが合わなくてね。。。
今回念願の初観戦!

感想としては
とても素晴らしかった!

シッカリとした世界観がある。

静と動のメリハリがついたステージ展開。

$Looney Tunes and Merry Melodies-091215_2036~01.jpg


知らず知らずのウチに
GIZMOの世界に引き込まれてしまうというか。

$Looney Tunes and Merry Melodies-091215_2035~01.jpg

新曲と紹介された曲は一曲のなかで多彩な展開を見せる曲だったな。

ベーシストはアップライトベースを操り
弓を使った奏法による音色と
キーボードの音色の合わさる感じがとても印象的だったよ。

$Looney Tunes and Merry Melodies-091215_2035~02.jpg


全4曲という短めなステージだったけど
ホント時間のすぎるのを忘れて楽しんだよ。

もっと聞きたいって思ったからCDも買ったよ!

$Looney Tunes and Merry Melodies-091216_1208~01.jpg

今回のタイトルである「ロックの向こう側」というのは
この日のイベントのタイトルでもある。

ロックの向こう側には一体何があるのか?

GIZMOのシンガーは明日があるって言っていたな。

生きている限り皆明日という日を迎える事ができる。
躓く事があっても悩む事があってもそう考えれば
日々を頑張って行こうって思える。

ちょっとニュアンスが変わってしまっているかもしれないけど
そのような事を言っていたって思う。

ともかくシンガーが放ったメッセージに俺はとても感銘を受けたよ。

終了後、S@▲さんがメンバーに俺の事を紹介してくれた。
今後も楽しい事を一緒にやって行けたら良いな!

S@▲さん、素晴らしいバンドを教えてくれてありがとうございます!

そして、その後会場を後にしようと思ったんだけど
瓶、缶以外のドリンクが¥100で飲めるってんで
しこたま飲んでいるとw
次のバンドが始まった。

なんというかものすごいエネルギーに引き込まれて
思わず最後まで見てしまったよ!

バンド名は確かHomesicksだったかな?

機会があればまた見てみたいバンドだね。

そしてS@▲さんと会場をあとにして
コムラくんと王子くんとベーシストtakahiroさんと合流
プチお疲れ会となったよ。
しかしながら11時でラストオーダーだったので
あっという間だったけどね。

その場でも確か話したような気がするけど
今やカッコイイバンド、面白い事をやっているバンドは
ラジオやTVの中ではなく
ライヴハウスというシーンに息づいていると思うんだよね。

それ以上はあえては言わない。

けれども数あるバンドの中でも
異彩を放つバンドとか思わず引き込まれてしまう様なバンド
そういうバンドを目指して行けたらいいなって思う。

さて、今回は最後に
仲間のバンドのライヴ告知をさせていただきますよ~

先日のPeople Purple!で念願の共演を果たした
Ulyssesのライヴが
吉祥寺のクレッシェンドにて行われます!!

会場のサイトはコチラ→http://www.kichijoji-crescendo.net/

前回、People Purple!で見て気に入った方!
当日会場にこれずに悔しい思いをされたアナタ!
是非とも吉祥寺クレッシェンドに集合!ですよっ♪

♪Ulysses/Who Knows God Knows!(LIVE)(Interlude)


あえてフルでなくチラリズムな方で選ばせていただきました(●´ω`●)

続きは吉祥寺で楽しみましょう!

出演時間は20時頃を予定しているようです!
チケットのご予約はLamoさんのブログにて受付けています
コチラ→http://ameblo.jp/ulysses-bass/entry-10411698649.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TAT$UYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。