CLINIC SURE Ginza クリニックシュアー銀座 ブログ

銀座駅より徒歩5分
美容皮膚科、美容内科、アンチエイジング治療のクリニックです


テーマ:

 

皆様、東京は梅雨入りしたようですが、晴れて暑いが続いています。お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、今日はクリニックシュアー銀座で夏になる前におすすめの治療についてご説明させていただきます。

 

《腋汗をおさえるボトックス注射》

 

についてです。

 

ボトックス、とは筋肉の作用を和らげる効果があることで、お顔のシワをできにくくするボトックス注射、が知られています。

 

実は、ボトックスはそれだけでなく、皮膚にある汗腺、つまり汗ができて皮膚表面に出るための部分に作用して、汗をおさえてくれるという効果ももっています。

 

夏は汗をよくかきます。特に腋の汗は多いので、せっかくのワンピースやスーツなどの脇が汗で汚れたり、変色してしまうこともありますが、このような不都合をお注射でとめることができるのです。

 

また、夏になると特に腋のにおいが気になる方もいらっしゃいます。

脇の汗腺は、アポクリン汗腺といって、ほかの部分の汗腺とちがい、粘り気があり内容物が豊富なため、細菌の餌になるなどにおいのもとになりやすいのです。

 

ボトックス注射を腋にすることで、汗を止めることができ、同時に、腋汗によるにおいも改善することが多いのです。

 

汗はとめてしまっても大丈夫なの?という質問をおうけすることがありますが、腋の汗を止めるだけなので、体調には問題ありません。

また、効果がなくなると、汗は元どおりにでるようになります。

 

治療は10分ほどで両方の脇の皮膚に注射をしていきます。当院では、ごく細の注射針を使い、冷やして痛みをなるべく少なくして注射をします。

治療後、数日から1週間ほどで汗が減ってくるのがわかります。効果は個人差があるのですがだいたい3-4か月続きます。

 

ゴールデンウィークを過ぎると気温も高くなってくるので、この治療が特に役に立つ季節になり、夏本番前に腋汗予防のボトックス注射はおすすめです。

 

詳しくは、クリニックまでお気軽にお問合せください。

 

腋汗、腋のにおいをおさえる

腋窩へのボトックス注射 価格 ¥60000 (税抜)

 

 
 
CLINIC SURE Ginza【美容皮膚治療、
ナチュラルホルモン補充療法、水素療法】
東京都中央区銀座7-8-13 Brown Place 7F
Tel. 03-3572-1771
 
CLINIC SURE Ginza
Aesthetic Dermatology, Natural Hormone Replacement Therapy, Hydrogen Therapy
Brown Place 7F, 7-8-13 Ginza Chuoku,
TOKYO, 104-0061
Tel. +81-3-3572-1771
Email. info@clinicsure.jp

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。