キャラクター第06号!一気に仕上がりそうな勢いです | BLOGキャラクター

キャラクター第06号!一気に仕上がりそうな勢いです

このBLOGは皆様のコメントで
日々成長を続けるキャラクターのブログです。
なんとなんと一気に仕上がりそうです!!!



たこあたま

おや?さるすけさんのコメントによりひょっこり
たこの頭が出てきました♪
水系だ~っ(^o^)//





凧女

次にまんまねこさんのコメントにより
そのたこは女性の姿で

orangeさんのコメントにより
ボンキュッボンのナイススタイルでした!
美人なのかそうでないのか(笑)
なんだか微妙な女性の絵ですみません……(汗)

そしてharuさんのコメントにより
手には鏡とくしを持っています(^v^)
このキャラクターはとってもおしゃれのようです♪


最後にともやさんのコメントによりピヨピヨ
頭には緑とピンクのかわいらしいひよこが乗っていました♪
かわいいですね♪♪


皆様のコメントのおかげで早いうちに
キャラクターが固まってきましたね♪
でもまだまだ追加を受け付けます!!

お好きな発想でご自由に
コメント欄に書き込んで下さい♪
お待ちしてまーす(^u^)○グッ!



人気ブログランキングバナー
↑皆様の1クリックが深の底から僕の励みになりますとですばい!