ヌードを描く

テーマ:

ヌード1


せっせと描いていたら、だーりんが、

「お前のヌードか?」

と、尋ねた。

いやん、あたしはこんなに豊満じゃないわん♪(←ちょっと嬉しい)


モデルはグラビアクイーンと言われたあの方のお写真。

顔立ちは変えてあります。自分好みに。

背景を思いつかなかったのがちょっとさびしい。


絵って、描く人に似るというけれども?

AD

鉄火姉御?


              ↑クリックするとちょこっと大きくなります。

情熱のおねいさんを描いてみました。

三白眼を描いてみたかったの。

それでいて、怖くない感じで。


・・・・・・・・


あたしを愛するのなら、あんたの人生を、

あんたの血の滴った心臓を、

ここに取り出して見せてよ。


そしたらあたしも、あたしをまるごとあげるわ。


あんたそんなこともできないの?

バカね。

さっさと消えて頂戴。

・・・・・・・・・・




わたしの中には確実にこんな部分もあるのですが、

幸いいまだあまり発揮しないで済んでいるようです。


髪の毛描くのが楽しいのね。

表情も。


ジャンルを変更する必要があるだろうかw

女神様夜遊び

                     ↑クリックするとちょっと大きくなります。


うすものをまとって、夜の闇にまぎれて

どこにいかれるのかわかりませぬが

ギリシア神話の女神様は

なんだか遊ぶのがお好きそう。


な~んて、思いついて描いてしまいました。


ちょっと塗りが雑ですね。


昔、中学校から高校の頃には、へたな漫画など描いて遊んでいました。

大学に入ったときに、先輩にセミプロとしてイラストを描いている方がいらして、

その方にいろいろ上手くなる方法みたいなのを聞きました。

アニメ絵しか描けなかったわたしに先輩は、

モデルは写真集でいいから、デッサンをたくさん描くように言われました。


でも、あたしはいい生徒ではなくって、

ろくすっぽ修行しませんでした。

それで、そのまま現在に至る・・・。


人物を描こうと思ったら、最終的に崩して描くにしても、

デッサンをたくさんこなしておいた方がいいのだなぁ、

とようやくわたしにもわかりはじめましたよ、先輩。


今、どうしておいでかなぁ。



それでは、今夜のスペシャルサーヴィスいってみましょう!



公開終了ということでよろしくお願いします。


うっふん♪


なんちって。


ふたつ下の記事と合わせて、画像も組み合わせて、

いろいろご想像いただけると、お楽しみもひとしおかと存じます。


着る機会なかなかないので、楽しかったよん♪

チャイナで遊ぶ。

テーマ:



公開終了ということでよろしくお願いします。


チャイナだよ~ん。

胴体だけ撮ったところでバッテリーが切れました。

今充電中。

新作続々アップ予定。乞ご期待???


月曜の朝からなにをやっとるんじゃあたし。


SAMマスターがね、ちら見えの足をご所望ということで。



公開終了ということでよろしくお願いします。


こんなもので如何?