現在推敲中

少しずつ、姉妹ブログから移していたこの「えろてぃっくなルビー」だけど、

やっぱり、誰でも見られるブログにこのままの表現で載せているのは

どうかと思って、現在、官能小説部分については非公開モードにしています。


もっと丸めて、掲載を続けるか。

もっと過激にして、しかるべき場所に置くか。


どーしよーかなっ、なんてね。

AD

オムニバスの官能小説群です。

この冬に、ふと思いついて書き始めました。


「えっちネタ」は読者が多いと聞き込み、

それでこちらのブログへの集客が見込めればラッキー、なんていや~んな発想と、

こちらにおりますbowとは別人として活動したらどうなるだろう、という発想と、

あの頃アダルトについての定義があいまいだったので、もしガサがはいり、このブログまで

影響を受けたらいややなぁという浅知恵で、特にこちらでは告知もせず始めました。


アダルトについての定義は、たくさんの方が運営局にメールを出すなどして質問され、

一応文章表現についてはお咎めなし、というゆるゆるのガイドラインが見えたようです。


自分で官能小説書いておいてなんなんですけど、いいんでしょうか(苦笑)。


まぁ、そこはそれそれなりに。長いものにはまかれろ。ダメじゃんその考え方。

よそを探せばよかったのですが。

幸か不幸か、更新の遅さも手伝って人気急上昇ブログにはなりませんで、

現在に至ります。「新着記事」に載る最初の部分につかみの文章を入れる、という

工夫とかもしたんですけどね。うふふ。


で、このたび「お掃除姉御のお掃除ブログ」 を立ち上げたものですから、

わたしには3つものブログの運営はできませんので、 「えろてぃっくなルビー」

おしまいにすることにいたします。架空の(といえば、bowだってお掃除姉御だって

ある意味架空のうちなんだけどさ)rubyちゃんとしての活動はすべておしまいです。


で、小説部分だけは、こちらのブログの過去ログ部分に収録することにいたしました。

ふざけて20年前の日付でアップしています。

サイドバーの「えろてぃっくなルビー」というテーマでゆけます。

タイトル後に数字が振ってある順番にお読みいただくと、

短編くらいの長さになっていると存じます。

今後順次移動させてアップする予定です。

ご興味のあるオトナの方のみご覧になってくださいませ。

AD