旭日少年遊撃手 さんのところで紹介されていた「真実の性格占い 」。

ま、あたしはホロスコープくらい自分で書くので、上昇宮水瓶座とは前々から当然知っていましたが。

旭さんところの結果の口調がとってもおもしろかったのでやってみました。


以下、あたしの結果どす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホントに変わり者だよなー、おまえって!!
なんつーか、個性的?
オリジナリティ、ありすぎって感じ?
一見、普通のように見えても、どこか「人と違う」ところがあるんだよ、おまえには!!
だいたい、なんでそんな「人があまりやらないようなこと」が好きなんだ?
まあ、個人の自由だから、別にいいけどさ。
自分の意見をガッチリ持っているのも悪くないと思うけど、

どうもすぐに説教くさくなったり、自論を人に押しつけたりしようとするのは、

ハッキリ言って、うざいと思うぜ?
って言っても、おまえは自己主張が強すぎるからな。
だからいつも一匹狼なんだろうな~。
ひとりでいるほうが気楽なんだろうけどよ。
そのくせ、類は友を呼ぶから、変人の友達も多いしな!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そーなのか?

あたしはずいぶん見た目普通になったと思っているんだけど。

それに伴って、行動も相当普通に・・・・・・・・・。


いやしかし、うなずけてしまう。


ホットイテクレ。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、こんな自分も、・・・・・・・スキさ_| ̄|○

あたしの友だちは変人認定www。

だけど友だち少ない_| ̄|○


ちなみに、本来の太陽星座は乙女座です。

言葉にすればするほど意味のない小宇宙ですw


旭さん、バトンほっといてこっちTBしてすんません。