この間、小麦さん 
のところでMA CHERIEの話
が出て、


影響されやすいわたしは購入してしまいました。




マシェリ エンドキュアミルク


マシェリ マルチスタイルワックス


(資生堂の回し者ではないのでリンクは貼らない)




今使ってるのはマシェリのシェイクリチャージジェリー。


振って使うジェル状ヘアトリートメント。


うっかりピンクの甘く切ないパッケージに惹かれて買ってしまったの。




そしたら、香りもかな~り甘い、甘い甘い甘い、どうかするとあまったる~い香り。




でもなー。




そこが、今のあたしにはツボだったんだよな~。


人工的で、すぐに飛んでしまう(でも付けすぎると鼻が曲がる)、甘い香り。




ひとりでおふろで、ごよごよごよごよ考えたり、何も考えずにお湯に浸かったりしたあと、


甘い甘い香り。とろろ~ん、と嘘みたいな、ふわんふわんの香り。




それはあたしの眠りを酔わせる香り。


せつなの夢に、少女のごとく、遊ぶ。




ワックスは、パーマが落ちてきたので、カールをどうにかしようと思って買った。


でも、ほんとは美容院に行った方がいいんだけどな。カールの始まり部分が下に下がっちゃって、


なんだか落ち着いた奥様風になっちゃって。


もっとやんちゃ風がいいんだ。


なので、マルチスタイル用。




お出かけにマシェリの香り。


わかりやすい香りですな。思えば。軽い軽い。はは。