山形戦

本日の山形戦、行ってまいります。

サンフレッチェ愛を叫び倒してきます。

mixi方面で、企画もいくつか立ててるんで、

うまく進むといいな。


でも、きっと一番報われたと思うのは、勝ち点3だよな。

そんなの、選手ががんばるかどうかですって?

選手が勝手に勝ってくれる、なんて、わたしは思わないよ。



家人は同時刻のベガルタ戦に参戦w


AD

ソニー仙台vsFC刈谷
前半のソニー仙台MF7大瀧のゴール正面からのフリーキックが
きれいに吸い込まれて先制。
そいつを守りきった形で勝利。

後半20分あたりでベガルタ仙台から期限付きで移籍中の
大久保剛志途中出場。
会場大いに沸く。
が、いいボールがこないこともあり、
ファーストタッチからのシュートは惜しくもそれるが、
それ以外にあんまりこれといった見せ場はなかったような。
「自分でいく」という意識は強いんだけどね。
それこそがストライカってやつなんだろうけど。

FC刈谷の28番アマラオ(!)は、体の使い方がうまいと思った。
それと、献身的に守備にゆく。
しかし、運動量(年齢を考えたら驚異的だけどさ)に乏しく、
「怖い存在」ではなかった。

ソニー仙台の得点者でもある大瀧選手と、
FC刈谷の11番の選手がおもしろいと思った。

中立まったりで見るのも悪くないし、
ソニ仙だと座席もすいていて、
ベガルタなら何千円も払って座るような席に平気で座れちゃう。
しかも招待券。
さらに大抽選会付き。
下息子がおしゃれシャンプー&コンディショナーを当てるwwww
それはさておき、専スタいいわ~~~~~~。
すぐそこで選手の躍動する姿が。
臨場感。
傾斜ももうしぶんなく、上でも下でもそれぞれの見方が。

サンフレッチェにも欲しいです。専スタっ!!!

AD