広島に行くよ。

久しぶりの更新。
別にやめたとかそういうわけでは。

ただ今、mixiにドはまってしまっているんだわ。ありがちね。

飽きたらこっちにもどるかなぁ?むしろ向こうで書けないことをこちらへ書く勢い。完全に逆転してるね。
ま、それすらも日々の道のり。

2級受けました先週。
出来は微妙。
でも切り換えて次だ、次。
来週から1級受講開始だ。

今飛行機眺めながらお茶してるんだ。
午後には広島だ。
土曜日はビッグアーチ行くよ。
AD

宮城スタジアムで行われたこの試合。

東北本線混み過ぎ。
みんな岩切から乗り換え過ぎ。てかほとんど宮スタ行くんじゃん。
臨時列車だしてよ~。


シャトルバスの乗り場長蛇の列。
乗り合わせでタクシー。
これは正解。


ついたらついたで、入場ゲートわからなさすぎ。
やっとそれらしきゲートにたどりついたら、
もう席種でのゲート区別はやってなくって、
どこからでも入ってよかったんだってさ。
うろうろ周りを歩いてるだけで、時間かかりすぎ。

おかげで、食事も取り損ねました。


宮スタ寒すぎ。


試合は悔しすぎ。


シュート打たな過ぎ。


GK見事すぎ。


あたしのゲーフラもどきつたなすぎ←そーなんですよ、それらしきものを出しましてねw


屋久島に生えてるの屋久杉。


向こうの応援やかましすぎ。


招待客ばかり多すぎ。


帰りの道混み過ぎ。


ああもう、悔しすぎ悔しすぎ悔しすぎ。


勝たせられなかった・・・・・って初めて思いました。
こんな思いを重ねて、少しずつサポらしくなっていくのかなぁ、あたし。


次はリベンジ。


上がってこいベガルタ。
次はぎったんぎったんにしてやる。


あ、牛たん美味しすぎ。

お客人が来た時に食べるもの、になってるなぁ。

AD