昇格けてーい。

リロードとJ's Goalの速報。

それだけが頼り。


でも、今回は、気持ちも魂もあそこにある、

そんな感触で。


昇格。


ああ、よかった。

確定するまで、安心なんてできないよ、できなかったよ、できてなかったよ。


よかった。


寝返った甲斐がありましたw


生涯サンフ。

AD

今朝、松山油脂のヘアクリームつけようとして、
しゃぼん玉せっけんはみがきを絞ってしまったあたしです。
やっちまったなぁ。
パッケージ似てるんだよ。なら並べて置くな自分。


松山油脂のヘアクリームは、香料が天然アロマオイルで、
清廉なるローズマリーの香りがぱっきりとよい。
ラベンダーの清楚さも隠し味になってて、よい。
しかしテクスチュアがやや重い。


ピンクのマシェリもいまだにあって、
これはピンクピンクな気分で使う。
香りも、ちょっと嘘くさい可愛い香り。
しかしそんな気分は巻き髪気分も誘発するので、
ナカノのグラマラスカールに取って代わられる予感が。


あるいはアジエンス。
普通にまとまりも質感も悪くなく、セグレタまではいかないよ、
という、あらさーあらふぉーあたりにきゃっちーだと思うんだよな。
果実感のある香り立ちも好き。


でも、実は重めで使いにくいけど、椿油が一番好き。
つげの櫛で使いたいね。
それでも椿油が重過ぎない髪質になってきたのは、加齢のせいか(号泣)。


第一印象のオバサン化は、まず髪からだとあたしは思うのよ。
どうしてもうねってくるし、痛む、ぱさつく。
タレントのYOUさんみたく、初めからくしゃくしゃパーマを
かけてしまう方法もあるけど、それは着るものも選ぶ気がするし、
それがそもそも似合わなくちゃね。


あたしは、紫が似合うように、少し暗めに髪を染め替えたので
くしゃパーマはあわないな。ただの寝起きに見えちゃう。
紫といえば、スタジアムに巻きを入れていっても、
ぜんぜん無駄になることがわかりました。
だって、お隣の県にいくんですもの、ちゃんとしていこうと思ったのよ。
素敵サポおにいさまお嬢様ともお顔をあわせるわけだし。
しかし飛び跳ねたらぐじゃぐじゃw当たり前でした。
今度からは少しまとめます。うううう。


あたしは身長が低いので、本当はボブ~ショートくらいがいいのだろうけど、
もうちょっと可愛い系ゆるふわくるんを追求してみたい所存。
頭でかく見えちゃう恐怖と戦いながら。

AD
体調悪いのを寄り切って、安芸の島の勝ち・・・じゃないや、
山形はNDスタに行ってきましたよ。

定禅寺通りジャズフェスティバルをやっている、
今日は音楽にあふれた街仙台を後にして
(一日のんびり散策してみたいものだ)
(子どものスポ少卒業したら、そうしたいな)、
一路山形へ。

高速バスの道中、峠を越えたら急に大粒の雨。
アウェイの洗礼ですかそうですか。
バスの中で特殊商品販売の一覧表を覚えようとする。
おえー。ぎぼぢわるい。
アウェイの洗礼ですかそうですか←違う。

スタについたら、気持ちよい晴れ!
どんどん焼き・・・・おおはずれ。
冷たい肉そば・・・・冷めてる肉そばじゃないの?でも味はまあよし。
牡蠣いりカレーパン買いそびれた。
玉こんも買い忘れた。


試合前。
ざくざく立ち上がるタスキ付近。
あ~、またやるのか~、と実は軽く気持ち引いたんだけど、
立って跳ねりゃ、それはそれでたまんないものよ。
てゆーか、跳ねに来たんじゃないかあたし。

山形のプレスと最終ラインの跳ね返しを切り崩せない前半の最初ごろ。
でもだんだん緩んできたぞ。

そして寿人ゴーーーール。J通算100ゴール!!!

うひぃ。たまらん。
見れたらいいなと思っていたけど、ほんとに見れたよ。

そんなこんなで前半終了。
ハーフタイム15分で足りなくないですか選手のみなさん?
あたし足りないですwもちょっと座らせてw

でも立ち上がるのだ。歌を歌うのだ。
後半はもう、気持ちよくパスはまわるは、こっちでばっかりやってるは、
点数はがしがしはいるはで、やべぇ、たーのしー。
ユアスタでは追いつかれて、悲壮感漂う応援だったものね。
いやあたしどMだからそれでもいいんだけど。
槙野のゴールの後、喜びすぎてて、ゴールパフォ見損ねました。
何やってたんでしょうか?
でも、あれは喜びすぎる価値があったぞ。個人技と気持ちで
ごりごり行って奪ったゴール。

いけいけ押せ押せの中、試合終了。
せっかくだから、久保ゴール見たかったな。すんごいの。

山形は、バックスタンドにすっごい人はいってました。
立ち見とかいいんでしょうか?
おじいちゃんおばあちゃんちゃんと座れたか心配になりました。

試合後の選手たちの挨拶が、近かった~。
ピッチは少々遠いけど、観客席が低いのね。
交代したから、選手たちの挨拶には来てくれなかった寿人が、
最後に来てくれたよ。
あたしたちは、寿人をエースとして応援できて幸せです。
そしてユニ投げ込み!
受け取ったひとをみんな囲んでさわるはひっぱるは匂い嗅ぐはw

寿人の汗は、何にもくさくありませんでした!←お前も嗅いだんかい!

ジェニュイン!

きのう整形外科の待合で、

久しぶりにジャンプ読んだわけよ。


あーもう、銀魂はもう、様式美の世界に突入しつつあるんじゃないか、とか、

NARUTOはもう何がなんだかわかんないね、とか、

BLEACHもスペイン語言いたいだけちゃうか、とか、

いまさらワンピースを読もうたって、気力ないね、とか、

漫画家になるんだー、とか、

スケットダンスを育てたのはわしだ、とか←妄想


思いながら見てたんだけど、



ネウロのジェニュインのくだりで激しく萌えた。


どMはねどMはね、


ほんとにかしずきたいひとにしか、かしずかないんだよ。


自分本位のMなんだよ。



なんてことを、思ってた。



念願成就の暁には、大人買い決定ですわネウロさま。


あたしも調教されたい。


mixi中毒。

mixi中毒。


コミュニケーションを欲しながら、

自分からは決して出て行こうとしない者の病。


ほかにやるべき事がありつつも、

そこから一瞬逃避する者の病。


つける薬はないねー。


もっと現実を見よ!



せっかく、テトリスとか猫まみれとかソリティアから

自分をもぎはなしたっていうのにさ。


依存症体質は、そうそうは変わらないな。

それをなんとかするための、己の戦いじゃなかったのかい?




そんでもって、体調不全で薬飲んで寝てます。

こっちはつける薬があるってことね。


停滞。

なんか、すっきりしないまま、9月が進んでいく。

先日、隣のブースで、簿記1級の学習をしているひとを見る。

あたしもがんばらなくっちゃいけないね。


工業簿記が、もう青息吐息なのよ。


気持ちで負けちゃ、だめね。


昨日は、サンフとベガルタとカープと楽天が同時に勝ちました。

珍しいw(楽天は仙台のサッカースポーツ少年団の仮想敵だと思うんだけど)

(いや、いけない、地方で小さなパイを奪い合ってつぶしあっちゃ)

(むしろ共存共栄の方向でいかねば)

(せっかくなら、黄色系のカラリングにしてくれればよかったのに。

89ERSも黄色なんだから)

(カープはサンフの仮想敵ではないんだよな)

(どっちが先か、って大きいのな)


地方のスポーツが盛り上がってくれるのって、いいことだと思うのよ。


なので、ナビスコ決勝が大分と清水ってカードは単純に楽しい。


ああ、あの時、引き分けたことで明暗分けたクラブは、

片方が万年J2っぽく、もう片方はかくのごとく。


などと、感慨もまた、詠嘆調なのであるよ。




欲しいのはカタルシス!