ぶらぼ~☆

やっぱスピンでしょ!ぷらすあるふぁ

千葉での生活だよ~。


テーマ:
photo:01



平日だってのにw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラーメンからの、
photo:01




おけ。歌い過ぎて声がガラガラっていう…あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



昨日は、同期の結婚式でした。
二次会に参加させていただきましたニコニコ
美男美女のご夫婦ラブラブ

場所は、千葉みなとの ocean table

新婦が会の締めくくりにご挨拶してくれたんだけど、それがとっても良かった。

末永くお幸せにドキドキ


会場になったお店は、パーティだけじゃなく、普段のお食事もできるようです。ロケーション良かったから、また行きたいなぁ。
photo:02









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲良しさんに誘ってもらって、ミュージカルを見て来ました。

ZANNA

同性愛が普通で、異性愛が異端扱いされるとか、色々なことが逆転している世界の話で、難しいところもありましたが、深いお話でした。伝えたいことは、よくわかりました。最後はウルっと来ましたよ。
様々な挑戦をしている作品らしく、沢山の方に観てもらいたかったですが、残念ながら今日が、千秋楽。

お芝居は久しぶりだったし、感動しました。また何か観に行きたいな。



その後はちょっとお茶。

photo:01



隣に座っていたマダムが、私達が注文したものを見てビックリしてましたwそりゃそうだ。ビンだものw



その後はリラクゼーションのお店でマッサージ。背中が相当バキバキで、「指が入っていきません。こういうのは久しぶりです。相当お疲れですから、次は100分コースで。」と言われてしまいましたあせる
私も、そう思う。疲れてる。


しかし、今日はのんびりできましたよ~。連れていってくれた友達に感謝音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は赤レンガ倉庫へ。

photo:01



龍馬さんがいました。

photo:02



今日はポカポカ暖かくて、外でアイスを食べました。友達が頼んだミルク苺ってアイスが、すごく美味しくて、一口もらって感動してたら、なんと友達が交換してくれました汗 すみません。

photo:03



上にコーンのお皿が乗っていて、それを崩していただきます。

外でおしゃべりしていられる気温でしたね~。あと、お散歩の犬がいっぱい。様々な種類の犬が次から次へとやってきて、見てて楽しかったです。

トビにハンバーガー取られた人もいました。それは気をつけたほうがいいかもあせる




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。