馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
昔、パーマンを見て何気に憧れていた

で、たまたま使わない段ボール箱と赤い

お菓子の箱の赤い下敷きで3分で作成



パワッチ❗

ビミョーだろ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

病院が地元にやさしく

の一環でお祭りをしていた

なかなかの大盛況

ちーばくんも来ていた



地元東金市のトッチーもきていた



なかなかかわいい

東金市の非公認キャラの例のやつはいなかった




ゆるキャラグッズ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガンダム人気がいまだ衰え知らずのなか今回の

お勧め作品は「伝説巨人 イデオン」

この作品はあの有名な富野さんが手がけた作品のひとつ

ガンダム派か?イデオン派か?最近はエヴァンゲリオン派か?

なんてまで言われている。


見た目はロボットアニメだがその世界観は

斬新で人類の先を創造させる。

富野さんの本心はわかりませんが作品には

広がる世界観が感じられ、あの宮崎はやお作品の

広がる世界観と若干ダブる

話はそれましたが、このイデオン最終回が衝撃です






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
有名どころではありますが
名作の一つとして・・・

この歌は良く飲み屋のカラオケで元声優の方とデュエットしました

確かムーミンの後番組だったかな?





名前がかぶるドンチャック物語






おすすめどころ
りすのバナー
りすについて細かく描写していると言いたいところだが
フクロウ爺さんと仲がよいリスはいないだろう~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冒険コロボックル
何気に見ていたアニメですが
実は埼玉の吉見にある吉見百穴がコロポックルの住みか伝説があり
こいつらが住んでいたのか?
なんて思っていました

埼玉はコロックルですが・・・
これはちょっとマニアックかな?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ネタがなく、更新がおろそかですが

どんなことでもできるだけ無理やりにでも更新して行こうと思っています。ってなわけで

アニメオタクだった事を思い出し

有名ではありますが・・・・




「ペットショプKANKAN」


「安い!便利グッズショップKANKAN」


「花粉症対策KANKAN」


「ベビーショップ KANKAN」


「bodyshopかんかん」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます干支が全部言えるあたたです
先日、干支って全部言える?って話になりました。
子供の頃からたまにこんな話が出ますが、私が干支を
覚えられるようになったのは、この歌のおかげ↓↓↓です
おかげで最後に「わ~」もいれたくなります。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。