馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
本日新人戦決勝

とはいっても地区予選ですが

地区優勝を決める戦い。

成東高校VS東金商業高校

いつも勝てない成東高校

県内でもトップレベルの受験偏差値

頭のよい公立高校なので運動センスの良い子がいる確率は低い

変わって東金商業は地元のスター選手が集まったりする。

地元の大会では毎回1位2位通過はあたりまえ。

本日そんな2校が決勝にて激突

成東高校勝利!



小学校ミニバスのスピリッツから始まり

中学、高校と勝てないバスケット人生を送ってきた娘。

ようやく勝てた

優勝おめでとう。

そしてありがとう。

今関先生もありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家から近くだけどあまり行ったことがない

仕事の予定の時間調整で寄ってみた

だいぶ雰囲気が変わっていい感じだ


それより

天気が……。



空が割れた

ちょっと、モーセでも現れそうな…。

神聖な感じ、恐怖すら覚える。


あれ?なんだ?


近くに行くと


誰もいないのでもちろんやった。

思わす海に向かって頭を下げた。

ここいいとこかも?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか風情があります

この辺りを通ると

仕事する気にならなくなる

のんびり歩きたい場所である



久留里駅の近くにこんなオブジェ。
かろうじて城下町であることを教えてくれる。
ここを曲がると駅
駅のすごさは現地で確認してください。

久留里城
里見藩の城、里見と言えば里見八剣伝
わりと近くに、八剣伝の地があるので何かの繋がりを想像する
そして、この城は平将門、三男が作った噂もある。
観光地としてあまりいじられてないところがいい。

ちょっと車で走れれば恐ろしく山だらけ
名水百選にも選ばれたとか。

山が多く
水がきれいなところってそれだけでなんかいいよね?

鴨川市から抜けてくる道は、自然の美しさに恐怖すら覚える、手付かずな観光地
お勧めです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。