馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
久しぶりにマザー牧場に行った。

昔、行った印象とまったく違い

施設やアトラクションが増えて

だいぶよい感じになっていた。





男三人での旅行だったのだがきっかけは

下の倅がシルバーウィーク中の宿題で作文を何枚か書かなくてはならなかったのだが1枚目は兄ちゃんの歯医者についていった話。二枚目がラーメン屋に行った話。

このままではまずいと思い慌てての男旅行




目当ては、ソフトクリームだったのだが
アトラクションが沢山あったため、思った以上に金がかかった。


最後に長男が

父さんは全然遊んでないから、バンジーでも飛べば?
と言ってきたので
遠慮なく飛んだ!

なかなか楽しかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日9月3日晴れ時々曇り
中潮、昼頃干潮

久々にハゼ釣りに行きました

たまにはハゼが食べたいのと、爆釣を味わいたいのと、そわそわしながら行きました。

場所は九十九里は作田川、県道と準県道の間くらい



さお2本とイソメで勝負です

30分1時間こない?
あれ?
条件は悪くないはず
ついにきたー



鯉!

またあたり!

コイ

またあたり

恋?

あれ?

もうすぐお昼潮が止まる時間が近づく
ついにきた


コイとセットでした

潮止まりで4匹つれたのでこのあとの上げ潮に期待。



あーのどかだな~

結局ハゼ4匹
せいご3匹でした
17時までやってはぜ4匹

回りの人に聞いたのですがせいぜい2~3匹でした。

今年の前半の暑さで今年はダメかも?
九十九里浜沿線情報求
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。