馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
東金市の八鶴湖に花見に🌸🍶✨いきました



八分咲きかな?
場所によっては満開でした


来週の日曜日に花火とかイベントがあるんだけど来週だと少し遅いかな?と思い
先取りで行きました


子供たちに春は桜が咲き、カエルや虫たちが活動を始めることを
ただ体感してほしかった。


すぐに帰ったのに意外と楽しそうでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子たちに昔バンドやってた頃の
ライブ動画を見せた

息子たち『とうさんすげー』
息子たち『とうさんかっこいいー』

俺『そうだろ~そうだろ~』

俺『父さんは若い頃バンドマンだったんだぞー』

息子たち『とうさん顔が若い~』
息子たち『ギター弾いてる、すげー』

俺『フッフッフッお客さんもいたんだぞー』

映像を見終わって暫く放心状態で無言な息子たち。


俺『何か?ショックだったか?まさかギター教えて~とか言い出すのか?』

そして息子が口を開いた。



息子たち『ねぇとうさん』

俺『何?』(きたきたー)



息子たち『とうさんの昔はさぁ』

俺『ん?』










息子たち『グレるリンだったの?』



俺『まさか!』





こいつか~

俺『そうだよ父さんは昔グレるリンだんたんだー』


息子たち『じゃぁ進化したらゴクドーだね』(極道)

俺『進化しねぇよ』


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ南房総市白浜に行った
仕事で





仕事じゃなければホントにゆっくりしたい


そして
今日も現場から現場へ280キロ
経費14500円
はたして合うのだろうか?

考えない日々がつづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなく通りすがりに見かけた立派な木

館山市も元は山が多かった影響か?
山神信仰が盛んであった可能性が少し感じる。


決して大きくない神社ではあるが、なんとなく独自性の高い雰囲気が漂う


持論ではあるが、大きな木がある神社は大小に関わらず何かがある!
と思っているのでこんな場所は目につく



御参りを済ませ帰ろうとしたとき
何か視線を感じる……

何だ⁉

何だ⁉

何だ⁉

振り替えるとそこに



やぁ(*´∀`)ノ

えっ👀⁉


えっ⁉

えっ👀⁉


山神が⁉

そこにいた❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パナソニック非公認キャラクター
はだか電球!
非公認ではなく
公認を目指したい
売り込みも多少したが難しいのが現実
相手が欲しがっていないと…。

では電気で有名な
オーデリック非公認キャラクターはだか電球!
いや電化製品と言えば
東芝非公認キャラクターはだか電球!
いや
シャープ非公認キャラクターはだか電球!
いや
ソニー非公認キャラクターはだか電球!

この辺が希望だが一方的なアプローチには無理がある。
やはり照明器具関連が妥当か?


電気にこだわらなくても
着ぐるみもできるし
子供の被り物にしても行けそうだ!

まてよ!

危険を示唆するポスターにも使えるか?


↑『ポイ捨て禁止』
みたいな感じとか❗まだまだ
使いどころはたくさんあるか?
ん~どうしよう?


別にはだかにこだわらなくても行けると思う。

さぁまた、売り込んでみます
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉県白子町と言えば

テニス等で有名でテニス好きな方は知っている人も多いと思います

有名な九十九里浜の一部を担う町で魚もおいしい街だ。

もちろん九十九里町は千葉県でも有名で

九十九里町

大網白里市

白子町

と海沿いを続けて一本道で通り抜けることができる

この一本道もしくは裏の一本道も多くのイワシ工場が存在する

九十九里町役場の近くにはイワシ博物館もある

大きな窯でイワシを煮て干している様子は

通りすがりの私でもよく見かける風景だ



白子町と言えば

白子温泉

しらこ桜(3月上旬にきれいに咲きます)




観光ホテルが豊富

自然いっぱい

海(九十九里浜)

釣り(カレイやシーズンにはハゼ他)

イワシ

などなど


イワシなどなど

イワシなどなど

ってなことで

まことに勝手ではありますが

非公認キャラクターということで

カタクチイワシの


「カタクチくん」

勝手に参上!!


白子町観光協会はこちら


白子町と言えば はこちら

やばい!白子にはキャラがいた

九十九里と大網白里市にもいた・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。