馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
2月25日ちょいと不思議な雲を見た

それは雲の下に雲?

不思議な感じだ!








方角は千葉県外房沖?九十九里、東方沖?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

わけあり品最新版1円~10円(オークションではありません)


うっかり安さに惹かれるひともいるかも?





基本タイルはすぐにモデルチェンジするため割れて補修しようとしてもなかなか同じものがない。

本当にすごい確率でこの色は!

と思ったら本当に狙い時







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉大学付属病院だよ




まだ作っている途中だけど
ほぼ完成状態です


中は透明感あふれる清潔な雰囲気で病院特有の圧迫感はない。

まだ綺麗だからって事もあるけど天井には丸みを作り雲と柔らかさを連想させる



所々にピアノやエレクトーン?が置いてあり、クラシックな雰囲気とアートな空間も作り出す。
そしてたまに演奏もある

小さなテーブルと椅子も所々ににあり
ちょっとした休憩スペースもある



ベーシックな床のパターンは横の広がりと
今後汚れても違和感がないように演出しているのか?



となりの診察室へいく通路もガラス壁で空間の使い方が絶妙である

何度来ても落ち着く空間だが
先生に
<何度もここに来るのは良いことではないよ!>
と言われ
ちょい寂しくなったが
まだしばらく
通いそうだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。