馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
光が差して何か降臨するかと思いきやしなかった


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供の自由帳の落書きですが

太陽と月の関係


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
食事は控えめにしようと決めた今日この頃

仕事でラーメンロッキーの近くを通りがかったと思ったら入店していた。

色々考えたがやはり味噌ラーメン



これがうまい🍴😆✨

本場北海道帯広ラーメンが関東て食べられるのは本当にありがたい。

これもそれも俺のおかげ?

特製西山製麺は汁が絡みやすく北海道ならではの雰囲気漂う。



社長は本当に北海道の人で帯広でラーメン屋をやっていたのだが
関東進出の為都心ではなくとりあえず千葉から様子を見ようと千葉県東金市に出店

その後あれよあれよと噂が広がり今は店舗を大きくしてとなりの成東町?に移転

ロッキー加盟店?も今では県内あっちこっちでみかけるほど

うまければ売れる!だね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、小学校1年の息子が
赤鬼をみた
らしい。
母親の運転する車の後でぼーっと外を見ていたら、スーパーカスミを越えた辺りで車の後に赤鬼がついてきていて、怖くなり目を背け、またすぐに見たらすでにいなかったらしい。
う~ん?
今日は1月12日祝日
近いうちに何か起こるのか?
通常なら、錯覚で終わらせる内容だが気になる事もあるので、ちょいと調べてみた。


鬼は空想の妖怪、角がある。

地獄の番人。

アイヌ人、欧米人、縄文人

悪。

力の象徴、鬼の粗はスサノオ

なまはげ  他。

まぁ色々と話はある

実際にみた人もいた
現存していることに少し安心。

なぜ少し気になる事があるのかと言うと

以前女房が子供の頃鬼?(天狗?)をみた話をきいて(顔が怖くて区別がつかなかったらしい)
後にそれは天狗だった話があったからだ
以前のブログ


果たしてその鬼はなぜせがれに見えたのか?
はたまたまた天狗か?
その2日前に御宿台で私がみたUFOと関係があるのか?
謎だ!

今日はここまでまた変化があれば書きます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。